スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

良いな~!良いな~!羨ましいな~!!

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2010 6 comments 0 trackback
今日、父が仕事で出勤してる間にモノ母・姉Ⅱが率いるモノト~ンズ(フル参加)はオフ会だったんです

モノト~ンズが父抜きでオフ会に出かけたのは初めて

マザーレイクのブルー軍団!

西は山口県から東は埼玉県(?)まで、各地からマザーレイク08キッズを中心に集まったオフ会

羨ましいぞ~何故、こんな時に出勤なんだ~

こばんちゃん(ホーひゃんの従姉)、ロイ君(ホーひゃんと胴胎の長男)・ナップ君(ロイ君のお兄ちゃん)・

アレン君(M・L08パーキッズ・長男)は遥々山口から参加

一昨年のD・Gのオフ会以来のこばんちゃん!

この春は月見お姉様・日生ちゃんは展覧会でよく会ったけど、

オフ会ともなると日生ちゃんの弾けっぷりが良いな~

楽しそうに遊ぶM・L08キッズ!

しかし何と言うモノトーンな団体だこと・・・

セーブルはこばんちゃんとデカシェルティのハナちゃん

トライが月見ちゃん・ロイ君・ライト君・みおちゃんの4頭(ゼッチの姪っ子ラムちゃんも途中から参加してたらしい)

後は皆ブルーマールだよ・・・

ブルーのコリーがいっぱいのオフ会です!


ブルーは西国からアレンくん・日生ちゃん・エルくん・ホーひゃん・ゼッチ・ウィン・ルーパス君・エルモ君(8頭も居たんだ~)

そっくりな兄妹(?)、エルモくんと日生ちゃん!

エルモ君(M・L08キッズ・ホーひゃんの実弟)とルーパス君(ウィンの弟)に会いたかった~

エルモ君に最後に会ったのは、ウィンが我が家に来てから最初の里帰りの時以来・・・

ルーパスくんは一昨年の秋のM・L関東オフ会以来・・・(ウィン・ルー君・アーたんの3兄弟は仔犬だったな~)

日生ちゃんとウィン!血縁上叔母さんと甥っ子・・・!!

写真で見る限りエルモ君は益々ホーひゃんに瓜二つだし~

ルーパスは相変わらずヴィー太郎ちゃんだし~

こばんちゃんは相変わらず文句垂れてるし~

あ~~~行きたかった~~~

ウィンと日生ちゃんはプールに入ってるし~

普段水に入らないウィンがプールに入ってるし~

マザーレイクのパワーに押されてゼッチは一人アウェ状態(?)で興奮してお縄だったみたいだし~

・・・次回はいつだ~??

関東オフ会は参加出来そうにないし・・・

アプリコットの萌ちゃん繋がりオフ会はまだまだ先だし・・・

まるで別人(犬)?の様なウィン・・・凛々しいぞ~!!

往復の道(高速道路)大渋滞だったみたいだけど・・・

皆さんお疲れではありませんか~??っと言うよりお疲れ様でした

次回は萌ちゃん繋がりオフ会で

ルー君・ウィン・ゼッチ!モノ家好みのブルーチーム!!

ここで耳寄り情報を実は萌ちゃんの曾祖母とローズ様のお婆ちゃんって同じ犬なんですよ

ホーひゃんの兄弟までの血統書にしか載ってませんが、「JAPAN TOP'S BLUE STAR」

つまりマザーレイクの犬は皆、萌ちゃんのご親戚で~す

アプリコットさんも「こじつけ大いに結構」って言ってくれてますし
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

月見&日生ママさん、暑い中お疲れ様でした。
ウィンと日生ちゃんがプールに入ったんですねe-451
御用になって無かったら間違えなくゼッチも入ってましたねe-351
DXはダイエットの為次女のスイミング教室に強制入校してたそうですe-350
おかげで若干ウェストにくびれが・・・んなわけないかe-264


ライト&エルの父さん、幹事さんお疲れ様でしたe-454
ウィンもDXも元気ですよ~e-287
モノ家の犬は水浴び大好き犬ですから、問題ありませんよe-2
ウィンは水に入っても足までなのでフリーにしてますが、ホーひゃんは泳ぎますからe-451
ホーひゃんが全身ずぶ濡れになってたら・・・e-447
L&L家では想像出来ないでしょうが、フーに至っては顔をプールに沈めて顔を洗いますからe-287


えっつーさん、こちらこそご無沙汰してます。ハナちゃんのニートは解消されましたか?(笑)
ウィン、デカイでしょe-451
ボビーくんのパパさんの情報ではアーたんの方が頭の位置は高いそうです。
KISAKIさん情報では、体長はアーたんより長いそうです。
要するに、ウィンは現在マザーレイクコリーズ最長って事ですねe-350
2010.05.06 16:34 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ご無沙汰しています。
ウィン君、噂通り大きかったです~。
アース君とどちらが大きいのでしょうね。

「先日のオフ会、お疲れさまでした。
そしてお土産までありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。」
と奥様にお伝えください。
それとホーちゃんにみおがイジワルしてたら
ごめんなさい。(汗
2010.05.06 00:53 | URL | えっつー #y/o3fVhU[edit]
すみません!モノ父さん、楽しんできました(笑)
しかし、モノ父さんのおっしゃる通り、モノト~ンな団体様でした。
8頭もブルーマールが動いていると、さすがに誰が誰やらわかりませんでしたよ。
ウィンディ君とチャンミンちゃん、風邪ひいてませんか?
ウィンディ君、躊躇なくプールに飛び込んでましたよ(驚)

ところでブログって、やっぱり凄いですね。
セロ君の姪っ子のラムちゃんが会いに来てくれました。
かなりお近くなようでしたが、会いに来てくれるのが嬉しいですよね。

次回は是非、モノ父さんも行きましょう!
2010.05.05 22:50 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
ママさん、お姉ちゃん、お疲れ様でした~。
楽しかったですよねっv-345んふふ。

日生の写真もたくさん載せていただいてありがとうございます。
うちは写真があまり撮れていないので他力本願になりそうです。

確かにブルーマール密度の高さに、(日生は一番チビなので区別つきましたが)
男の子達は動いていると誰が誰やら、、、でした(笑)

それにしてもモノ家はフルメンバー参加とは恐れ入りましたね。
気がついたらウィン君と日生は水に入っていました。
チャンミンちゃんも濡れてましたけどプールに入ったんですか???
2010.05.05 22:10 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
> こんばんは。昨日は突然にマザーレイクさんの会に乱入させていただいて・・・。ありがとうございました。

お近くだったんですね!マザーレイクのオフ会と言ってもゼッチも居ますからv-218

> ドギーズパーク滋賀は、ラムのホームグランドでありまして、月に何度かは走っています。のどかでなかなかいい所でしょう?!    モノトーンズさんも次は是非ご一緒に来られてください。  又その節はラムも誘ってくださいね!

モノ母の情報によれば、ドギーズパークさんは割高だって・・・e-351
フラッドが居れば元が取れるドッグランですねe-287
次回は是非ゼロ伯父ちゃんもフリーで走れる様にしたいですe-351

>   ps 5/3はラムの3歳の誕生日でした。

らむパパさん、それを最初にアピールしなきゃe-2
次女が「ハッピー・バース・ディー歌ってあげたのに~」って言ってましたよe-313
らむちゃん3才のお誕生日おめでとうe-398
5月12日でゼロ伯父さんとかえでママも4才だよ~v-218

そう言えばもえちゃんの子孫は5月生まれの子が多いですねv-237
またお誕生日会でもやりたいですねv-218
2010.05.04 23:58 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
こんばんは。昨日は突然にマザーレイクさんの会に乱入させていただいて・・・。ありがとうございました。
ドギーズパーク滋賀は、ラムのホームグランドでありまして、月に何度かは走っています。のどかでなかなかいい所でしょう?!    モノトーンズさんも次は是非ご一緒に来られてください。  又その節はラムも誘ってくださいね!
  ps 5/3はラムの3歳の誕生日でした。
2010.05.04 21:22 | URL | らむパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/371-ed16dfd8

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
