スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ちょっとドライブに行ってきました!

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2010 2 comments 0 trackback
モノ姉Ⅰ号(中3)が小学校の修学旅行の時に平等院に行けなかった事が心残りだそうで京都見学へ!

っと言う事で、モノト~ンズも一緒に出かけて来ました。

10円玉だ~!(笑)

もしかしたら、モノ家で京都(小)旅行は初めてだったかも・・・?

そうか~!!これが鳳凰堂なんだ~!!!

名前の由来の鳳凰ですかね?

もちろんモノトーンズは宇治川の河川敷を私と一緒に散歩してただけですよ!

流石に寺院内にケモノはね~・・・

でも外からでも充分堪能出来ましたよこんな感じで

実は私も初平等院鳳凰堂です!

っとその時気付いたんですが(って言うのは真っ赤な嘘で、始めからの計画で)宇治川を川沿いに下ると・・・

JCC京都支部展の会場じゃありませんか

これは、ゼッチのお里のネネちゃん、妹の唯ちゃんの応援に行かなければ~

って観光に時間を取り過ぎて、会場に着いた時にはネネちゃんはリンクの中でした

そうなんです。オスのオープン・メスのオープン・オスのスペシャルは終わってました~

でも、メスのスペシャルで見事ネネちゃんが、BSB1席ネネちゃん凄~い(祝)

ベスト・スペシャル・ビッチ1席と言う事は、当日チャンピオン戦繰り上がり・・・

っと言う事は・・・

アプリコットの師弟対決?(親子対決?)

先週CHを完成した唯ちゃんと、ネネちゃんがCH戦で共演

そして結果は・・・

グランド戦に初出陣の唯ちゃん!

そ~なんですあの唯ちゃんが、な・な・なんとBCB1席

当日勝ち上がりでグランドCH戦に残りました

ゼッチと一緒にウィナーになったネネちゃんがBSB1席を獲得してCH戦に残り

ゼッチの妹の唯ちゃんが、先週の勢いそのままにCH戦を勝ち上がりGCH戦へ!

そして、ゼッチはお久し振りの遠出にわくわくして良い顔してるんですが・・・

俺ってイケメンじゃない?

もうちょっとショーの方も頑張ってみない?

シャンプー大嫌い・スリッカー大嫌い・トリミング台は・・・ちょっと好きかも???

お手入れすれば、もうちょっと位行けそうだよ・・・

とは言っても私の休みが無いのでなかなかお手入れの時間もないし・・・

実はウィンの状態も良くなっていたりするんです・・・(汗)

5月は最終週が土日休みか~(1・2日は休みだけど展覧会が無いし!)

長野まで毛が持つかな~???

出展しなくても小布施はモノ家(夫婦)にとって思い出の地だし・・・

連れて行ってみるかな~
スポンサーサイト
Category : ドッグショー

Comment

> ぜひ、出陳されてくださいませ~~~♪
> ゼッチ君なら「やるときはやる!」ですよぉ~~~♪
> 応援してますw

ゼッチは流石に・・・スペシャルに上がってしまったので、ホーひゃんでも・・・なのに?
今のゼッチの状態では・・・e-351
やれるとしたら、ウィンですよe-2
3日に見てもらえばわかると思いますが、今一番毛があるのはウィンなんですe-451
まだウィナー獲ってないし、もう一回り小さかったらね~e-264
2010.05.02 00:23 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ぜひ、出陳されてくださいませ~~~♪
ゼッチ君なら「やるときはやる!」ですよぉ~~~♪
応援してますw
2010.05.01 10:42 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/368-4c8e2af9

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
