
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

調子狂うな~!?

Posted by モノト~ンズの父 on 19.2010 2 comments 0 trackback
世間ではもう直ぐG・Wなんだけど、モノ家はG・W前後に休みを振り分けられて・・・

調子狂うよ・・・

土日休みが減って平日休みが増えただけでも曜日の感覚がおかしくなるのにねぇ

G・Wともなると・・・

花とモノト~ンズとモノ姉Ⅱ!!?

今年は29日(昭和の日)が木曜日、1・2日が土日で3・4・5日は月・火・水曜日か~??

29・3・4・5日全部平日じゃん!!(全部出勤

曜日的には時差(?)は無いわけだっけど、電車のダイヤは休日ダイヤなんだよな~

モノ家名物、次女の手作りワン用ケーキ!!(小6作)

私の職場は超ローカル線で通勤しないといけないので、1時間に1本しか列車が無いんです。

まだ平日なら通勤・通学時間帯だけは1時間に2本有るんですが、G・Wは1本のみ

平日利用してる列車は休日運休なので、朝はいつもより30分早くて

帰りは21時過ぎなんだよな~

チャンミ子・デラックスも1/4、貰えます!

っと言う事で、日曜日にG・W上映映画を観に行ってきました。

結構混んでました

先週末から始まった映画も多かったみたいだしね

ゼッチとウィンの耳セットを再開!!

実は今日明日も休みなので(この月火休みで時差ボケするんだよな~)

今から獣医さんに行ってきます。

なんと、ウィンの混合ワクチンを忘れてたし、フィラリア予防の季節になってるし、チャミ子のワクチン時期だし!

平日休みを有効に使わないと

午前中に獣医さんに行って来ました~

ウィンディ・30.4kg(前回より1kgちょっと減)フィラリアは勿論陰性

ゼッチは27.4kg(前回より400g増)予定通りフィラリアは陰性

ホーひゃんは29.7kg(前回より1kg弱減)ダイエットしてたもんね~フィラリアは陰性

問題はチャミコ・デラックス7.4kg(前回より400g増)フィラリアは陰性だけど・・・

ダイエットの成果なし逆に肥ってるし・・・

勝ち誇った症状のチャミコ・デラックス!

確かに3月中はコリーズがドッグショーに出かけてたんでお留守番が多くて運動不足だったかも知れない・・・

だけど、ご飯を減らされてるのに肥るとは・・・

秋のショーに向けて先週からコリーズはライトフーズをやめて、高カロリーフードに変更してます

以前から買い置きしてあったライトフード(大粒7kg)は、チャミコ・デラックス専用フードにして更にダイエット継続決定

ダイエットを中断して毛量アップが目標です!

その内4頭別々のフードなんて事になるのかな~

更に財布の中身が・・・
Category : 動物病院

Comment

あずきママさん、こちらこそはじめましてですe-2
いつも読み逃げばかりで・・・e-459

我が家も元々ショーとは無縁でしたが、ホーひゃんをお迎えした縁で始めただけなので
まだまだたいした事は有りませんが、それなりに楽しんでますv-218

大きいコリーがお好きですか?
家のコリー達は大きいと言っても規格外はウィンだけですからe-287
よくウィンを見て「以前のコリーはこれ位有ったよ!」ってショー会場で言われてますv-221
2010.04.20 12:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
はじめまして。あずきママと申します。

度々の訪問有難うございます。

ショートは無縁の我が家ですが、応援しておりますよ~

やっぱり、男の子はデッカイですね。

大きいコリーに惚れているので、羨ましいです。
2010.04.20 11:52 | URL | あずきママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/366-6609e557

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
