スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

昨日の続き!

Posted by モノト~ンズの父 on 11.2010 4 comments 0 trackback
ホーひゃんの初お座り?

ホーひゃんがお座りしてます

ちょっとぎこちない感じですが・・・

人前で座って待つのは生まれて初めてじゃないのかな~?

一日中文句垂れのゼッチ!これも初?

初と言えばゼッチも一日中文句垂れてたのも初

滅多に吠えないゼッチが一日中吠えたのも、生まれてから初めてかも?

ウィンディもベルちゃんに夢中!花飾りも初?

ウィンもベルお姉様に夢中になって「キュ~ンキュ~ン

これが初恋?

モノ家は初モノ祭りの一日でした



午後からハンドリングの練習もやりました・・・て言うかやってました

私はただ見てただけでしたので・・・

ゼッチも少しづつ良くなってるのかな?

まだ後足の引きが甘いか~

まぁ、今回は文句垂れ過ぎて疲れ果ててたけど

ゼッチがこんな風に出来る様になるのは何時になるやら?

ウィンの初恋のベルお姉様ウィン&ゼッチ見習え~

見た目はショードッグ?

L&L家からもジュニアハンドラーが誕生しそうだし

ますます楽しみな愛知支部の活動です。

愛知支部期待のジュニアハンドラー達?

今日の締めはL&L兄弟の写真3連発で!

エル君もお姉ちゃんがハンドリング!ライトくんもお疲れ様でした!頑張れ!可愛いライトくん!!
スポンサーサイト
Category : しつけ教室

Comment

こばんママさん、そちらのブログにも書きましたが、当日(GWは殆ど)は仕事なんですぅ(涙)
4/29も仕事なので祭日は全部仕事なんですよ(汗)
代わりに今週は一足(2週間も)早いGWで4連休なんですが・・・
今頃連休が有っても何も出来ないので明日は獣医さんです!

奥さんと子供達は行く気満々の様なので何とかなるかな~??
家から2時間以内みたいなので私抜きでも大丈夫でしょう!
コリーズも次女が居れば大丈夫(?)だと思うし・・・(ちょっと不安)
3日気をつけて来てください!!
2010.04.18 23:30 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
訓練がんばってらっしゃいますね~~♪♪
愛知支部の活動がうらやましいです。

先日のブログに書きましたが、
来る5月3日に08キッズの一部でミニオフ会を計画中です。
 場所は、、、
 「ドギーズパーク滋賀」。
 http://doggiespark.jp/shiga/
ということで、無謀にもオバチャン山口組が参加決定しました♪
ぜひ、参加してくださるとうれしく思いますが。。。お願いしたいこともあるしぃ~~
2010.04.18 09:09 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
ライト&エルに父さんこそお疲れ様でした。
ライト君の競技会・エル君の展覧会の練習と大変ですね!
家はノーリード種目に自信がないのでウィンは断念e-351
ホーひゃんの方が訓練向きかもと思うのですが、ホーひゃんはイマイチみたいだし・・・e-441
我が家はとりあえずショー専念にしておきます。

秋までまだまだ時間もありますし、うちの次女は夕方の散歩の時やテレビを見ながらハンドリングの練習やってますよe-287
モノトーンズでよければいつでもお貸ししますから、練習台にしてください!
2010.04.13 00:09 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
先日はお疲れ様でした。
娘も大変お世話になり、ありがとうございました。
ホーひゃん、ありがとね~

ジュニアハンドラー、、、ホントはエルも最初から娘に任そうと思っていたのですが
習い事やなんやかんやで、土、日に中々時間がとれないんです。
子供の方が物覚えもいいし、吸収しやすいですしね~
なんとか時間を作ってほしいものです(笑)

L&Lの写真もたくさん載せていただいてありがとうございました。
2010.04.12 15:50 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/365-af19bb48

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
