スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

2010年、第2回家庭犬訓練勉強会!

Posted by モノト~ンズの父 on 10.2010 0 comments 0 trackback
告知をすっかり忘れてましたが、今日は第2回の家庭犬訓練勉強会の日でした

モノ家からはコリーズのみ参加!

3月は東海地区のドッグショーが重なった為、勉強会はお休みだったので2ヶ月振りの開催でした。

今回、参加者(犬)はちょっと少なめだったかな?

その分内容の濃い勉強会だったと思います

集団訓練の様子ですが、何か気付きませんか?

実はこの写真には、凄い秘密が隠されてます

な・なんと~

ホーひゃんとエルくん兄弟が参加してるんです!

マザーレイク出身のショードッグ兄弟ホーひゃんとエルくんが訓練会に参加したんです

ホーひゃんなんて「伏せ!」どころか「座れ!」すら出来ないのに・・・

奇跡ですホーひゃんって「座って待て!」も「伏せて待て!」も出来るじゃん

(勿論、座れも伏せも半強制ですが、待ては最後まで出来たんです!)

ホーひゃんのタンポポの耳飾?姿

ショーマナー以外は縁が無かったはずのホーひゃんの意外な一面が垣間見られた瞬間でした

本日も全員出席のルナ家!カーラちゃんのゲージにはお久し振りのかえでちゃんも参加!M・L家からはハジハジ&レイン&・・・

今日はお久し振りの再開もありました。

殆どの子は3月末の愛知展以来でしたが、

アプリコットのかえでちゃんは半年振り(?)

そ・そして

お久し振りなわかこちゃ~ん!!

昨年の出産前だから・・・1年振り??

「おやつのおじちゃん!お久し振り~おやつ頂戴!!」光線は健在でした

??トラ君??何だか怪しいぞ??

トラ君の虚しい努力?届いてませんが(汗)

そして、もうひとつ明るい話題(?)

次女にライバル出現か?

L&L家のお姉ちゃんがホーひゃんをハンドリング!

エルくんはお父さんとハンドリング練習中だったので、ショーの練習をしてないライト君では不安と言う事で(?)

ホーひゃんで練習!

今日は女の子(ジルちゃん・ベルちゃん)にメロメロのモノトーンズ

わかこちゃんの魅力にはまってしまって・・・途中から練習出来る状態じゃなくなってしまって・・・

次回はがんばりましょう

スポンサーサイト
Category : しつけ教室

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/364-593521ad

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
