
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノト~ンズとサクラ!

Posted by モノト~ンズの父 on 03.2010 4 comments 0 trackback
父が休日出勤してる間に、奥さんと次女がモノトーンズと桜の写真を撮ってくれてました

これがなかなか綺麗で

テーマは”珍獣デコぽん”と桜の木?

ステイポーズがショーの時より良いのは何故?

似合ってるぞ~

珍獣と怪獣の共演?デコぽんvsメタぼん!!

モノト~ンズで一番デカいウィンと一応一番小さいチャミコ・デラックス!

これがまた可愛い

珍獣コンビに桜が似合うのもモノ家ならでは

あたちんは、桜の妖精よ!

そう言えば、チャンミンは桜の季節に我が家に来たんだった

あれから3年か・・・

あの頃はまだミニチュアダックスに見えたな~
コリーズと桜もなかなか良い感じに撮れてるな~

P4030031.jpg


ウィンは完全に”デコぽん”になってるよ~

ゼッチは花より・・・

ホーひゃんは早く帰りたいみたいだね

最後にモノトーンズ全員で記念写真

モノト~ンズと桜・2010!!

明日は長女はヤマハのグレード次女は空手の県大会

ブロック展も行きたかったかど・・・

出展される皆様、気をつけてお出かけください

皆 頑張れ!
Category : お出かけ

Comment

マロめいさん、モノ地方はこの週末がサクラの見ごろでした!
今日は次女の空手の大会の付き添いで1日体育館につめてましたがe-351
窓から見えるサクラの名所前は1日中渋滞が凄かったですe-451

うちの写真上手く撮れてますか?次女が「待て!」をかけて奥さんが写真を撮ってるので
ワンコ達がカメラ目線してませんが・・・e-350
二人がかりならなかなかの写真が撮れるって言う事ですかね?e-461
2010.04.04 23:26 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
らっちーままさん、去年の今頃は桜どころじゃ無かったので・・・e-441
そう言えば大坂展にホーひゃんとウィンを連れて花見(展覧会出展)してましたe-2
先月のしつけ教室で待つ事を覚えたウィンならではの桜の木の下の写真ですv-218

足の短いチャミ子と桜の木ってなかなかワンフレームには入らなくって・・・e-454
チャミ子って意外と花が似合うですよe-235
2010.04.04 23:16 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノト―ンズ地方もさくら満開ですね綺麗に撮れてますね
さくらの木の下でのウィン(デコポン)君素敵ですよ
男の子は迫力ありますよね
お姉いちゃん達に連れてって貰ったんだね良かったね。

娘におかーさんもこうして撮らないとって言われちゃいましたよ。。。
2010.04.04 21:58 | URL | マロ&めい #-[edit]
モノ家
超ゴージャスです
ステキ素敵!きゃ~あ~

うん!ブルーマールの魅力満点!

チャミンミンも負けてないよ!
さくら似合うね
2010.04.04 20:58 | URL | らっちーまま #bn9wtZys[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/362-16476a42

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
