スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

またまた会って来ました!

Posted by モノト~ンズの父 on 19.2007 3 comments 0 trackback
今日は朝から妻が、実家のお母さんと妹と一緒に名古屋にお買い物に出かけて行ったので、娘二人とワンコ3匹を連れてペットショップでお買い物を済ませて三好町を経由して行ってきました。
ゼロのご実家「アプリコット」さんへ。
もちろんゼロの兄妹犬「かえで」ちゃんの仔犬ちゃん達に会って来ました。(笑)
可愛い!

これも可愛い!
またしてもカメラを忘れたので(笑)携帯カメラで写してます。
アプリコットさんに付いてから、まずは併設のランでワンズを遊ばせた。
そこに、ホテルの利用でお泊りしてた、ラフコリーの「アンリ君」と一緒に遊ばせて貰った。
(写真を撮るの忘れてた~!)
やっぱり可愛い~!
アンリ君は6月に出産予定のアテネと胴体。
「マザーレイク」のパーちゃんの息子。
娘の第一声「かっこいい~!」そのものの様な男の子。
小振りな「ワカチー」っと言う感じ?(笑)
ワカチーを知らない人に補足ですが、アンリ君は決して小さい訳では有りません。
単にワカチーがデカイんです!(爆)
(気になった方は、マザーレイクさんのHPを見て下さい。)
たった2週間で3倍になってる!でも可愛い~(爆)
ランでワンズを遊ばせた後で仔犬ちゃん達と2週間振りの再会、
前の時は7匹全部観られたんだよな~?
2匹減ったがその分(?)残りの仔達は、すくすく成長してて順調そのもの。
本当に可愛かった~!(爆)
伯父さんで~す。
「木の葉ちゃん」の出産も間近、次に会いに行く時は仔犬達は歩き回り、
新しい赤ちゃんが居るはずである。
これもまた楽しみ~!次は何時行こう?(ルンルン!)

「キモッ!て言うな~」(爆)
スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

胃袋?そりゃ、大きいですよ(笑)くれるもんならなんでも食べます。その分、よ~動きます。
木の葉ちゃんも赤ちゃん生まれましたね。そういうの見てしまうとシータにも産ませたくなっちゃうのですが、現実の大変さを知ると・・・無理っぽい;;
今のところシータをママにするかは家族会議中です(苦笑)動物病院に行ったときに産ませないなら、病気の心配もいらないし早めに手術を!と勧められましたけど、してませ~ん;;
2007.05.22 23:14 | URL | し~たん #-[edit]
し~たんさんblog見ましたよ。シータちゃん大きくなったのは図体だけじゃなくて胃袋も?(爆)
ちなみにゼロは食い意地が張ってないので、変わった物は口にしません。おやつもフラッド兄ちゃんが食べたのを確認してから食べます。兄に毒味させる狡賢いゼロなんです。
ところで仔犬ちゃん、可愛いですよ。
ポケットに入れて帰ろうかと思うぐらいでした。(笑)
シータちゃんは将来ママに成るんですか?
2007.05.21 23:38 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
仔犬ちゃんて可愛いですよね~。見ていて飽きない。
コリーの仔犬ちゃんのタヌキみたいな顔、可愛くて可愛くて(←褒めてない!?)
私もブリーダーさん宅に赤ちゃんが生まれたときは見に行ってしまいました。触るのが恐々でしたけど。ゼロくんもシータもそんな時代があったんですよね~。それが、ウチの子ときたら図体ばっかりでかくなって・・・。(苦笑)
2007.05.21 22:20 | URL | し~たん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/36-ec086eba

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
