
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今春の展覧会を振り返って?

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2010 4 comments 0 trackback
3月は頑張ったな~

7日静岡(浜松)、14日三重(伊賀)、21日岐阜(大垣)、28日愛知(半田)

モノ家としては東海地区初フル参戦

雨の静岡展!晴天の三重展でゼッチがWD獲得!風の岐阜展、ゼッチの完成型?ゼッチの愛知展デビュー!

始めは家庭犬としてアプリコットさんから譲って頂いたゼッチがウィナーに輝く快挙は

ゼッチは多分出展犬の中で一番貧弱(スマート!)で一番俊足(?)何処からどう見ても巨大猫系動物だもんな~

モノ家のアイドルだから仕方ないか


デビュー以来5戦全敗(?)ながら、目標の出展犬最大は楽々クリアし続けるウィン

大きさ比べならキューブくんにも負けないぞ~(ってショーには全然関係ないんですが

東海地区最大コリー(?)ショードッグ??珍獣デコぽん!

この際、わかばパパが復帰するまで最大のタイトルは誰にも譲らないぞ~

わかばパパが出てきたら・・・全長で勝負だ(だから全然意味がないんですが・・・







ところで、ショードッグの座をゼッチとウィンの明け渡して、すっかり隠居生活をおくってるホーひゃんですが

ここ数日P-なんです。かなり重症です。血便も出ました

続いて、ゼッチとウィンも昨日ゲ~&P~&血便でした

(昨日は食事制限して、夜と今朝はお粥メインのご飯にして今日の夕方はだいぶ良くなってたみたいです。)

三重展のみ参加のホーひゃん!

本当は今春の出展予定は無かったホーひゃんですが、次女が「スペシャル・クラスで犬を引いてみたい!」

って言うんで、三重展にエントリー(ゼッチがウィナーになって無駄になったけど

このまま引退でも良いかな~とも考えたのですが・・・

考えてみたら、レオ君の血縁オスで唯一のショードッグなんだよな~

まだ引退させるわけにはいけなさそう・・・

で!って言うわけじゃないんですが・・・

モノ家にトリミング・テーブルが来ました!

こんな物を買ってしまいました

秋まで待つか、まだコートが残ってるホーひゃん&ウィンを何処かでスポット参戦させるも善し(?)

いよいよトリミングもグルーミングも自分でやらなきゃ

Category : ドッグショー

Comment

ちちあんさん家も買ったんですか!
家のテーブル、少々小さめなので・・・
ゼッチとホーひゃんはピッタリサイズなんですが、ウィンははみ出ますe-351
アームは75cmしかなかったんで、ウィンの顔はアームの上だし・・・e-447
早速ホーひゃんの足回りと胴回りをお手入れしてみましたe-420
ホーひゃん、まだ行けそうですe-287

4月は出展せずに、休みを利用して観光ついでに展覧会の勉強してきますe-2
とりあえず、奈良か京都?5月に長野も行きたいですv-218
色々勉強しながら頑張りますe-271v-316
2010.04.01 17:40 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
愛知展に向けて我が家もトリミングテーブル購入しましたよ。
でも・・・アオチー見事に初日でアームの部分を壊しました(泣)
テーブルから落ちて首つり寸前だったんです~
上げる方は問題なくて、テーブルには跳び乗ってくれたんですけどねv-218

春の展覧会、お疲れさまでした。
お互いに楽しみながらがんばりましょう♪
2010.04.01 10:06 | URL | ちちあん #-[edit]
アプリコットさん、おはようございます。
トリミング・テーブルまで手に入れて、次女はノリノリですe-454
しかし、ひとつ問題があって、コリーズをテーブルに上げられるのは私だけe-351
こ・こ・腰が~e-447
練習台は豊富に居ますので、秋までにはゼッチをかっこ良く決められる様に頑張りますe-271
しっかし、ウィンは重いです・・・e-444
2010.04.01 09:58 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
わぁ~すごい!!
いよいよハンドリングもトリミングも・・・素晴らしい!!
パパさん、お姉ちゃん、ガンバッテ。
2010.04.01 07:43 | URL | アプリコット #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/359-856cf29b

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
