スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

一夜明けて

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2010 2 comments 0 trackback
昨日の展覧会は疲れた~

ですが、調度今日は先週の休日出勤の振替休日だったのでお疲れモノトーンズを洗いました

朝から、春休み中の次女がウィンとチャンミンをシャンプー

ウィンディ専属ハンドラー兼トリマー?

屋外にサークルを出して、ウィンとチャンミンを自然乾燥してる間に父がホーひゃんとゼッチをジャブジャブ

地肌が良く見えるお二人・・・特にゼッチはスムースコリー状態になりました

コートも無いのによく頑張ったゼッチと次女!

4・5月は遊び優先!観光優先で楽しいワンライフにつとめます


しかし何だろうな~ホーひゃん!

洗ってみたら、ホーひゃんのコートの状態は悪くないんですが、会場に連れて行くと

「僕足が痛くて歩けないの」ってわがままを言うホーひゃん!

エントリーしなかった事をいいことに、会場周辺の散歩の時は元気いっぱい

ニコニコ笑顔で走り回るは、階段・坂道・段差なんて全く苦にしない様子

お庭でスクランブル中のホーひゃん!

こいつ間違えなく仮病ですしかもしっかり理解してての知能犯です

シャンプー&コンディショナーだけでフッカフカ

まぁ、風は西へと吹いてる様なので、今更ホーひゃんを出す気もありませんが・・・

秋は仮病は許さんぞ~

これからが期待のネネちゃん!今回唯一の入賞犬、レインちゃん!ブルー受難の年?頑張れ唯ちゃん!!!CHオス組、孤軍奮闘のエディくん!頑張れ~!!G-CH戦孤軍奮闘のレンくん!

おまけに最近興奮気味で、今日の夜も・・・

今日の夕飯は外食にして帰宅してみたら・・・

ゼッチvsホーひゃん

2頭のコートは血まみれ、おまけにホーひゃんのマズルにはゼッチの牙の痕が・・・

テーブルの上にまで牙の跡が・・・

てめえらショーが終わったからって、どう言う了見だ~

全く困ったやつらです
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

園長先生、愛知展お疲れ様でした。
チャンピオン完成なんて凄いですねe-354
ゼッチの実家からネネちゃん・唯ちゃんが、ウィンの実家からレインちゃんが一緒に並んでたんで
少々複雑な感じですが・・・e-287
唯ちゃんも後1枚だしねe-284難敵が去って喜ぶべきかe-264

次女の事、誉めていただきありがとうございます。
次女もやる気満々なので将来楽しみかも?

それと、(?)マークはまずくないですか?
モノ家はブロック展には行けませんが、お姉様連合は多分行きますよ~e-450
「(?)マークはどう言う意味・・・e-262」って囲まれても保障しませんよ~e-287
2010.03.31 20:59 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
いつも訪問ありがとうございますv-299

僕も楽しく覗かせてもらっています(笑)
娘さんのハンドリングも回数を重ねるごとに段々と様になって来ましたね

これからも周りの賑やかなお姉様方(?)に負けず楽しんでくださいね♪
2010.03.31 18:56 | URL | 園長先生 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/358-28b0f6e1

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
