
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

終わった~!

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2010 4 comments 0 trackback
愛知展も無事終わりました~

朝は集合時間を30分間違えて、会場準備に遅刻しちゃったモノ家ですが

撤収はお手伝いしてきました

まぁ、愛知展も前回、前々回と同じ・・・そんな感じの結果でした。

オープンクラス・成犬は2頭!

今回、ウィンは1席を頂いて、ウィナー戦には進みましたが、撃沈

続くオープンクラス・メス組は、ホーひゃんとウィンの実家、M・LのレインちゃんがWB

RWBにゼッチの実家アプリコット出身のネロ様

ネロぼんママさんおめでとう~!

その後は・・・

まぁいいか

三重・岐阜・愛知と流れは続くよ何処までも~

スペシャルクラスは12頭!

分かった事は、スペシャルのオス組の中でゼッチが一番細いって事

また秋に毛が伸びるまではお休み決定

それまで、チャミコ・デラックスの前足堀堀攻撃からゼッチのカラーを守らなければ


今日は支部の皆様・出展者の皆様大変お疲れ様でした。


モノ家は秋まで休みますが、観光ついでに何処かの展覧会会場を見学に回ろうかと検討中です。
Category : ドッグショー

Comment

ライト&エルの父さん、愛知のブルー軍団全員ドボン続きなので疲れも倍増e-447
3月は静岡のエルくんと三重のゼッチしかおリボンに縁が無かったし・・・e-441
私は土曜・祝日出勤が多いので日曜は2回空いてるんですが、この流れではね~e-444

ウィンの競技会練習もまだ早いかな~って感じですe-351
とりあえず練習会に参加して様子を見ます。

次女のハンドリング、私も完全に抜かれたかも?
実はゼッチ&ウィンは遠隔操作出来るんですけどねe-264
秋にはホーひゃんのハンドリングも任せてみようかな~?
2010.03.30 22:23 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
昨日はお疲れ様でした。
み~んな揃って、ドボンでしたね(笑)

4月は日曜休みが25日のみなので、うちも春はおしまいかなって感じです。
ウィンディ君、競技会でるんですか?
ライトも出したいけど、まだムリだろな~
紐なし脚側行進が一番心配で、今生の別れになってしまいそうで(笑)

モノト~ンズの姉Ⅱさん、ホントに上手ですよね~
ゆっくり、落ち着いてやっているのがよ~くわかりますよ。
見習わなくては(笑)
2010.03.29 22:55 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
ちちあんさん、愛知展お疲れ様でした!
結果は皆散々でしたが、こんな事もあるんですねe-351

> ウィン君残念でしたね。でもお姉ちゃんハンドリング、上手ですねぇ…見習わなくては^^
次女もこれで7回目、オープン・ウィナー・スペシャル計13走してますから・・・e-287

> 愛知はコリーがたくさんいて、とっても楽しいです。
シェルティは数が足りなくて10:30に終わったのは驚きでしたが・・・e-451

> それにいろいろな方とお会いできたし、嬉しい一日になりました。
> 昨日は久しぶりにママさんにもお会い出来たし、とても嬉しかったです。
> どうもありがとうございました!
こちらこそ、どうもありがとうございました。
また何処かの秋季展お会いしましょう!

あっ!競技会にウィン出すんだった・・・?まだ無理かな~??
2010.03.29 22:30 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
昨日はお疲れ様でした。
ウィン君残念でしたね。でもお姉ちゃんハンドリング、上手ですねぇ…見習わなくては^^

地元の支部の展覧会は、自分のことだけでなくいろいろお仕事があって本当に大変ですね。
愛知はコリーがたくさんいて、とっても楽しいです。
それにいろいろな方とお会いできたし、嬉しい一日になりました。
昨日は久しぶりにママさんにもお会い出来たし、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
2010.03.29 19:42 | URL | ちちあん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/357-8191c570

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
