
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今週末は愛知展!

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2010 4 comments 0 trackback
う~ん・・・千葉展って選択もあったかな~

な~んてわけには行かないよな

何せ地元、しかも会場準備要員ですから・・・

朝一テント準備から始まって、最後の片付けまで行かないわけには・・・

岐阜展の時の様子から!ウィンディ編1

思い起こせば昨年の愛知展は色々思い出があったな~

ウィンディが幼犬クラスで展覧会デビュー(その時既に最大との噂も・・・)

スペシャルクラスのホーひゃんも惨敗

先週の岐阜展と全く同じだったな~

岐阜展の時の様子から!ウィンディ編2

昨年はオープンクラスにウィン!、スペシャルクラスにホーひゃん!をエントリー

今年はホーひゃんの足が不調の為スペシャルはノーエントリーになるかと思っていたけど、

ゼッチがまさかの三重展WD

愛知展のスペシャルクラスに間に合ってくれたので、今週もウィンとゼッチのもののけチームでエントリー








ところがです今週になって「珍獣デコぽん」がトリミング嫌々しやがって・・・

コームとハサミを手にした途端、父から逃げるはステイポーズなんて一切とりゃしね~

逆にホーひゃんは、「僕は出ないから浮っき浮き

って言ってるかの様にステイポーズを決めてくれるは、トリミングも全然平気

岐阜展の時の様子から!ゼッチ編1

ゼッチは殆ど触る所も無いので、目の前をうろうろしやがるし

「てめえら、分かってて邪魔してんだろ~

ってな感じです

岐阜展の時の様子から!ゼッチ編2

今週末の愛知展はウィンにとってデビューの場所とともに、昨年フーが最後にコリーズの展覧会を応援した場所!

2年前は最後の最後でホーひゃんのカラータイマー切れて・・・


4月のシフトから考えて、この愛知展が今春最後の展覧会の予定(?)

(4日の関西支部展は次女の空手の大会、11日の神奈川展は出勤・・・)
(18・25日は空いては居るけど、近い所で奈良と京都行った事ないしな~)

ゼッチ4週連続出展!デコぽん2週連続出動!?

思い出の地で今春を締めるのも良いかな

                 ・・・だから、まじめにトリミングやらせてよ~






Category : ドッグショー

Comment

youkoさん、アエラス君は元気にしてますか?
この前三重展のBOBにアエラス君達のパパが輝いてましたよv-64
流石はコリーファンシーの表紙を飾る子ですねv-218

岐阜展はアエラス君の異母兄弟達に完敗しましたe-2
2010.03.25 22:43 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
なんて、簡単に言える距離じゃないですよね・・・。
私も愛知展に応援に行ってみたいです。
ゼロ伯父ちゃん、遅くなってしまいましたがWDおめでとうございます!!
これからも頑張ってください。遠くから応援しています。
甥っ子は、の~んびりと暮らしています。
2010.03.25 21:40 | URL | youko #-[edit]
らっちーままさん、お久し振りですe-257
モノ家はがんばってますよ~v-218
ラッシーちゃんと同じ実家の血が流れてるゼッチががんばってくれてますのでe-2
今週末が一区切りなので気合入れてます。

ブログの更新は出来る時にボチボチやってるだけです。
ネタはいっぱい有りますので・・・e-351
2010.03.25 21:19 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
楽しく拝見しております
仕事の疲れもぶっ飛びます
そしてモノト~ンのコリーの魅力を満喫v-238

ブログの更新ってなかなかですね
ちょっと私はおさぼりしてて・・・

2010.03.25 08:52 | URL | らっちーまま #bn9wtZys[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/353-8fbd9751

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
