スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

三重展を振り返って(?)

Posted by モノト~ンズの父 on 15.2010 4 comments 0 trackback
ゼッチの結果は昨日書きましたが、モノ家はもう1人(犬)出展したんですよ。

ホーひゃんも

スペシャルオス組にホーひゃんとゼッチが並んで・・・

ゼッチがWDになった事は、こうなるわけで・・・

父娘&モノトーンズ次男・三男対決(?)

やっと実現出来ました

結果は2頭ともドボンでしたが、それはそれで・・・

オープンクラスメス組覇者!ねねちゃん!!

ゼッチの実家アプリコット犬舎のねねちゃんもウィナービッチ(WB)に輝いたし

続くスペシャルメス組に何と、ホーひゃんの妹達(父方・母方)の共演も有ったし

左パーちゃんの娘・日生ちゃん、右レオ君(ホーひゃんの父)の娘・ルナちゃん!

結果は兎も角モノ家縁の子達の活躍が嬉しくて、結果なんて気にしてませんでした



ホーひゃんの妹達と触れ合えて大満足のモノ父なんです

ホーひゃん父方の妹・ルナちゃん!ホーひゃん父方の妹・ルナちゃんⅡホーひゃん母方の妹・日生ちゃん!ホーひゃん母方の妹・日生ちゃんと月見お姉様!!

しかも日生ちゃんに好き好きしてもらえるし

「ホー兄ちゃん・ダスト兄ちゃんどいてよ!私はおやつのおじちゃんに用があるのよ!」

写真は無いけど、ゼッチの姪っ子(アプリコットかえでちゃんの娘)ラムちゃんも応援に来てくれてたし!

ゼッチの雄姿を見せる事が出来てウキウキでした

帰りの渋滞もなんのその!!

帰宅後モノ姉Ⅱはコリーズ&お留守番のチャミコ・デラックスにスペシャルフード作りに入って・・・

出来たのが・・・これだ!

ゼッチWD獲得記念スペシャルディナー!!

人間は、モノ母??歳の誕生日ケーキで乾杯

しかしホワイトデーが誕生日なんて、運が良いやら悪いやら

フードを無視して、スペシャルディナーにガッツくゼッチ!

3月14日はモノ家の日だったかもね?

ちなみに、今週は展覧会はお休みしてオフ会三昧のつもりでしたが・・・

週末の天気予報があまり良くない様ですし(ポチ森さんで地面が濡れてるとゼッチとウィンが凄い事なりそうで・・)

思い切って、ゼッチとウィンを岐阜展に出展してみようかと検討中です。
(クーママさんごめんなさい
スポンサーサイト
Category : ドッグショー

Comment

月見&日生ママさん、三重展お疲れ様でした。
「コートがすっかり落ちてお休みじゃなかったの~?」ってまーっちちさんは驚かれてましたよ。
日生ちゃんは昨年の大阪展で見た時より確実にショードッグe-354って感じでカッコ良かったです!
同じ08キッズとは言えウィンは・・・未だお子ちゃまで・・・e-351デカイだけe-447
今春は関西遠征は無理っぽいですが、また何処かでお会いしましょう!
勿論月見ちゃんも一緒にねe-287

今週はモノの家最終兵器(?)規格外コリーのウィンも出陣しますe-451
2010.03.17 22:27 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
遅くなっちゃいましたけど~、、、
WDおめでとうございます。おねえちゃん、頑張りましたよね~。
私も観戦していましたが、
小さな身体で大きな牡コリーを一生懸命引くところ、感激しちゃいました。
大人も、プロハンもみんな応援していましたよ。
私も頑張らなきゃ。

3兄弟に囲まれて日生やっぱりチビで笑えます。
月見も若い男の子に囲まれてまんざらでもない感じでしたね。
ウィン君、チューしてくれて超かわいかったです。
2010.03.17 13:51 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
アプリコットさん、雨が降った後のポチ森は・・・
泥だらけ&杉の枝だらけ~e-447
一番汚れそうなゼッチがあまり洗えそうにないし、諦めましたe-441
ホーひゃんの後足も大事にしてあげないとe-2
岐阜展はゼッチの修行の場ですe-281
ついでなのでウィンもエントリーしちゃいましたe-350
2010.03.16 23:14 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おっと、そう来たか!
乗ってるときは出すべきです。
取れる取れないは別の話で、状態のいいときは行けるところだったら出陳すべきです。と、ま~実家の母はそう思います。デスデス。
2010.03.16 08:16 | URL | アプリコット #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/348-9c7ddba8

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
