
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

長~いトンネルの先には・・・

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2010 6 comments 0 trackback
昨年の今日、フラッドの調子がおかしくなって、それ以来暗い話題が多かったモノ家ですが・・・

ついに!ついに!ついに!

あの!あの!あの!ゼッチが~~~

2010三重春季展覧会 WD

ショーと言えば、マッチショーにしか縁の無かったゼッチが~~~

ウィナードッグ(WD)に輝きました~

ベルママさん・ちえさん・和美さん、ゼッチの面倒を見て頂きありがとうございました!

2010三重春季展覧会 ゼッチの雄姿?

新種の「コリゾイ!」とか、「コリー・コーテッド・レトリバー!」とか色々言われてたゼッチが・・・

コリーって認めてもらえました~!(爆)

思い起こせば・・・モノ家は長い長いトンネルに入って居た様な気がします。

それが先週のRWDに引き続き、今日のWD

何だか出口の光が見えて来た様な・・・

出陣前の様子から

昨年、最愛の兄(フラッド)と母(もえちゃん)を一度に失い

モノ家の中でもM家出身のデカイ2頭に押し退けられて小さくなってたゼッチが(これは嘘です!)

ホーひゃんに追いつきました

フラッドの祭壇が賑やかになりました!

もえちゃん、あなたの息子はやっとここまで来ましたよ

フラッド、お前の弟は凄いだろ~

三重支部の皆様、立派なタテを有難う御座いました
Category : ドッグショー

Comment

アースの母さん、モノ家はホーひゃん以外ウィンも次女がハンドリングですv-218
はっきり言って父より上手いですv-405
後オープンクラスはウィンディーだけになりましたe-2
そろそろアーたんの兄、ウィンの出番ですよv-218

ちちあんさん、まさかのウィナーでしたe-369
アプリコットファミリー(お友達)総係りのトリミングのおかげですe-459
ちなみにねねちゃんもWBでしたよ~v-64

し~たんさん、ごまくんの子もやっとここまで来ましたよe-354
またKさんにゼッチの晴れ姿を見てもらわないと!ですねe-257
フー兄はいつもモノトーンズと一緒ですねe-459

らっちーままさん、次回(正確には今回)からゼッチもホーひゃんと同じスペシャルクラスに昇格したんですe-451
要するに、周りは皆ブリーダーさんとプロハンドラーに囲まれるわけですわe-451
ゼッチと次女もセミプロですね?

ライト&エルの父さん、家にはまだウィンも居ますよe-2
ウィンはまだまだオープンクラスでしょうが、3頭は一度に並べられないので・・・e-441
週末の天気があまり良くないのでオフ会を諦めて岐阜展にしようかどうしようか・・・e-441
愛知展はゼッチとウィンの予定ですe-287
2010.03.15 21:29 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロ君、モノト~ンズの姉Ⅱさん、モノト~ンズ家の皆さま、おめでとうございます。
これからは、ホーひゃんとゼロ君と両方ショーに出るんですか?
そうなると、モノト~ンズの姉Ⅱさんはゼロ君担当になるのかな?
今度は、愛知展ですね!一緒に頑張りましょう!
2010.03.15 20:25 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
ゼッチおめでとうございました
モト~ンズの父さんの御喜びが
つたわってきまして、WDってなんだかいまだに
わかっていない私までうれしくなっちゃましたね~v-238
2010.03.15 19:53 | URL | らっちーまま #RMh.E7kQ[edit]
ゼロくんおめでとう~!!
すごいすごい!!
お姉ちゃんもおめでとうございます。
きっとフラッド兄ちゃんも会場に観にきてたんじゃないでしょうか?

おめでとうございます!!
2010.03.15 18:06 | URL | し~たん #-[edit]
やったーv-81
ゼロ君やりましたねっ!!
おめでとうございま~すv-20

2010.03.14 22:55 | URL | ちちあん #-[edit]
ゼッちゃん、すごいです!!
おめでとうございます♪

お姉ちゃんがハンドラーをされたのですね!?
かっこいいです~
本当におめでとうございますv-237
2010.03.14 22:53 | URL | アースの母 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/347-23830216

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
