
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

静岡展レポート?

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2010 0 comments 0 trackback
すでに色々なところ(BLOG)で結果発表されてたので何を今更っぽいのですが、

静岡展の結果(モノト~ンズ関連ブリーダー分)をサクッと書きたいと思います。

ZEROの静岡展 1ZEROの静岡展 2

ゼッチはオープンクラスの成犬オス組で1席

続くウィナードッグ戦はリザーブ(2番)ウィナードッグ(RWD)に

ゼッチの実家アプリコットのねねちゃんデビュー戦1ゼッチの実家アプリコットのねねちゃんデビュー戦2

アプリコット犬舎のねねちゃんのデビュー戦は、一般犬1席

続いてウィナービッチ戦はゼッチと同じリザーブウィナービッチ(RWB)

ウィナービッチ戦の間、予備リンクで待機中のエル君!

ウィナービッチ戦の後はスペシャルクラスオス組(特別犬)

ホーひゃんとウィンの実家、マザーレイク出身でホーひゃんの弟・エルくんが・・・

ベスト・スペシャル・ドッグ(BSD)1席

愛知勢しか居ませんが・・・(笑)エルくんカッコ良い~!

続いて、アプリコット出身のあおばくん(マザーレイク・ワカチーの息子だから、ウィンの兄なんです)が

BSD2席、今回で4枚目のBSD獲得でチャンピオン昇格

アオチーの走姿!CHの風格?(笑)

実はアオチーの写真を撮ってる頃からカメラのシャッターが切れなくなってしまって・・・

原因はレンズとレンズカバーの間に雨が入ってピント調整が利かなくなってしまって・・・

スペシャルメス組以降の写真が無いんです

ゼッチの妹、唯ちゃんの雄姿が無いんです・・・(結果は・・・)

同じリンクにはなんとホーひゃんの父方の妹も居たんです

ルナちゃんの写真撮りたかった~~~



そんな雨の静岡展でした

CHオス組はエディくんが出陣・・・

CHメス組は???知り合い居なかったかな!

グランドCH戦前に引き上げてしまってんでそれ以降は・・・?でした



勿論、ゼッチのRWD獲得お祝いはありました

ケーキは買って無かったんですが、ハンドラー(次女)手作りワンコピザ

芋生地ベースの特性ピザ!!!

食にうるさい、ゼッチも絶賛

ピザにがっつくゼッチ!



ここからはショーとは関係ない話題ですが!

次女(モノ姉Ⅱ)が工作の授業で作った傑作を載せておきます!

モノ姉Ⅱの傑作1モノ姉Ⅱの傑作2モノ姉Ⅱの傑作3モノ姉Ⅱの傑作4

写真をクリックして見て下さい

ちなみに、内側に電球も付いてます
Category : ドッグショー

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/345-462a81ab

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
