
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノト~ンズ伝説敗れる(涙)

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2010 4 comments 0 trackback
無敗を誇ってた、モノト~ンズの晴れ男組

梅雨時期の降水確率90%の雨を吹き飛ばした琵琶湖のオフ会を誇ったモノト~ンズ

ついに敗れてしまいました・・・寄りによって展覧会の会場で

ZEROの静岡展 ・・・大雨?

去年の春の愛知展は午前中雨だったが、コリー組が始まったら止んだんですよ

だけど今日は、朝からず~っと雨

時間を追う事に激しくなって来てた様な・・・

助けを求める視線を送られてもね~??

私の撮影ポジションが悪くてゼロがなかなか右を向かないし・・・

ZEROの静岡展 一般成犬1席

奇跡の1席(?)次女のハンドリングの勝利(親馬鹿丸出し
ウィナー戦はリンクの反対に移動して

だからカメラ目線じゃなくて~・・・(汗)

過去、2戦2敗(?)ウィナー戦でおリボン無しのゼッチが~
(っと言っても、去年の岐阜展ウィンがRWD頂いたんですが!)

急遽の出展なのに良くやったよ!・・・次女が!!
ゼッチ初のウィナー戦のおリボン!リザーブですが・・・

3度目の正直(?)いえいえ目標はあくまでもウィナー・ドッグ(WD)

だけど・・・リザーブでも嬉しいぞ~
(次女は3枚目のRWDのおリボンです

完全に私は負けました

天国のもえママ、フラッドもきっと応援してくれてたよね!

急遽の出展なのにお手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

もえちゃん・フラッド、ありがとうね!

来週は三重展(?)です
Category : ドッグショー

Comment

マロ&めいさん、昨日は雨の中応援ありがとうございました。
残念ながら、ルナちゃんのお兄ちゃん(ホーひゃん)の出番は無かったんですが・・・(汗)
まさか、ホーひゃんの異母妹のママにお会いできるとは感激でしたe-451
本当に1日中の雨の中、ず~っと濡れながら応援してくださって感謝です。
マロちゃんめいちゃんは風邪などひいてませんか?

モノトーンズは来週の三重展に照準を合わせて(?)がんばってますe-271
2010.03.09 00:40 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロ君オリボンゲットおめでとうございます・・・・・
雨の中の展覧会でしたがマロ&めい応援に行って良かったです。
だってモノト―ンズ美男子みなさんにお会い出来たんですもの
お坊ちゃんたち マロ・めいのお尻ク―んくーんしちゃって気に入ったみたいでしたよね
楽しかったですありがとうございました。。。。

2010.03.08 21:35 | URL | マロ&めい #-[edit]
和美さん、本当に今日はありがとうございました。
唯ちゃん、ねねちゃんの仕度からハンドリングまでお疲れ様でした。
また来週宜しくお願いします!
2010.03.07 20:34 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロ君おめでとう
もえちゃんも喜んでいますよ
2010.03.07 20:17 | URL | 和美 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/344-f783e783

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
