スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

第1回勉強会・ハンドリング編

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2010 2 comments 0 trackback
昨日のブログに載せたかったんですが・・・FC2不調のせいで書き込みが進まなくて・・・

っと言う事で昨日の続きを

ハンドリング練習会の様子から

先頭(一番左)は流石のニッキー君、グランド・チャンピオンの貫禄(お手本出陣)

ウィンのお爺ちゃんなんですが・・・ウィンに爪の垢貰ってくれば良かった~

そして、ゼッチ・エルくん・・・・写真一番右はホーひゃん・ウィンの実家のレインちゃん

ゼッチの雄姿(?)なかなか様になってませんか?

しかし思うんですが、写真を何枚撮ってもニッキーくんは全く動いてないんですが

モノトーンズはゼッチ・ウィンはもちろん、ホーひゃんですら1枚も同じ写真は撮れません

ホーひゃんのカラータイマーは3分、ゼッチは30秒、ウィンで1分が限界

これから練習あるのみですね
ここからは、ゼッチ・ウィンの実家の子達の個々のステイポーズを紹介していきます。

(加工前の写真欲しい方メールしてください。)

まずは、ルイ君

アプリコット08キッズのルイくん!

反対側から撮りたかったかな

奥はML09キッズのレインちゃんです。アドバイスを受けながら一緒に練習中かな

ホーひゃんの弟、エルくんは2枚!

マザーレイク09キッズ・エル1マザーレイク09キッズ・エル2・カメラ目線!

流石はニッキー君直子

ただし弱点は、カラータイマーはゼッチより短い20秒ライトと一緒に練習しなきゃね

アプリコット09キッズ期待の新星(?)も紹介しとかなきゃ

ゼッチの妹、NEWヒロイン誕生!「シーナちゃん」

ゼッチ同胎、かえでちゃんの娘・シーナちゃん!

ゼッチの妹、唯ちゃんそっくり

性格と行動は、ゼッチと同じ・・・

練習頑張ろう(サンタくん、アエラスくんはどうしてるかな?)

最後はゼッチ、奇跡の1枚(?)

やれば出来るじゃん!伯父さんの意地?

ホーひゃんも一応やってみたんですが、トロット(小走り)は問題ないのですが、

ステイの時に後足を持ち上げる仕草をするので、今春はお休み決定!(?)

ところで、この時父は何をしてたかと言いますと、

マザーレイク・オリジナル・NEW・モノトーンズです!

違和感が無いんで、殆ど誰からも突っ込みがなかったNEWモノトーンズ

散歩してても、普通過ぎて誰にも気付かれない・・・

ハジハジ、1日モノトーンズ体験入隊

ハジハジはフーのポジション確保(?)

モノ姉Ⅱがハンドラーをやってくれるんで、父はフリーで散歩とカメラマンが出来ました!
スポンサーサイト
Category : しつけ教室

Comment

ライト&エルの父さん、昨日は夜勤明けにも関わらずお疲れ様でした。
ゼッチのカラータイマーなんて去年まで未装着でしたv-12
フーが寝たきりになって、ゼッチも待たされる事が多くなってカラータイマー付きになりました。
未だにオヤツタイマーは付いてないですe-444

ホーひゃんは痛くは無いみたいなんですが、ステイが出来ないんです。
ステイポーズに入った途端に左後足が上がってしまうんですe-259
体重をかけられない状態なんで、最悪引退なんて事も・・・

取りあえず、ゼッチのめどが付いて来たんで、ホーひゃんは焦らずゆっくり療養させますe-2



2010.02.14 14:45 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
あはは、カラータイマー20秒、全くその通りでございます(爆)

昨日はお疲れ様でした。
エル、綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
ショーってなかなか難しいですね(今さらですが)
おやつさえあればライトのカラータイマーは長いんですけどね~
おやつがないとカラータイマーはなくなりますが(笑)
エルはおやつがあってもなくても短いんですよ。

そういえば、ホーひゃんの脚は大丈夫なんですか?
昨日はそんなに悪そうには見えませんでしたが。
2010.02.14 13:11 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/338-9eac04f2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
