
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

最近のホーひゃん

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2010 2 comments 0 trackback
休みがなくて、なかなかブログが更新できませんです

ご心配をかけてます、ホーひゃんの様子ですが、未だにソファーには乗りません

時々左後足を気にしてるようなんですが、痛い様ではありません。

リビングの床で寝てる事が多いです。

最近、縦長の座布団を購入したんですが、その座布団の上がお気に入りになってます。

時々ソファーに上がりたそうにするので、私が抱き上げて乗せてやると嬉しそうに寝そべってます

散歩は全然問題ないです

ダイエットも順調かな

モノトーンズのダイエットメニュー?

モノ姉Ⅱの手作りフードも板に付いて来ました。

 
ダイエットと言えばチャミコ・デラックスですが、ちょっとスマートになったような・・・

座布団を独占する、チャミコ・デラックス!

夕方の散歩のダッシュ力も戻ってきました!

得意の四輪(足)ドリフト走行も切れが戻ってきました

ダイエットしてるから、お腹が空いてるです。

ゼッチとウィンも元気にしてます

ゼッチは思いの他毛ぶきが良くて・・・

春はゼッチか?

ノー天気・KYブラザース!

ウィンは相変わらず暴れん坊ぶりを発揮してます!

ダイエットと共に耳セットもやり直してます。


そう言えば、2月13日(土)に豊田市の千石公園で久し振りにしつけ教室(訓練会)があります。

偶然13日(土)は久し振りに土曜休み

久し振りにモノト~ンズも参加できるかな?
Category : ホーク

Comment

セナロイ母さん、ホーひゃんはまだ全快とはいかないようですe-441
ロイくんの方はどうですか?
手作りダイエットフードですが、基本は豆乳ベースのお粥と野菜(白菜・人参等)です。
他にも、鉄腕DASHで放送された納豆せんべい(?)ですよe-2
詳しくは次女しかわかりませんe-351
2010.02.03 22:04 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
その後 足の具合どうですか?  手作りフードって何を入れてるのでしょうか?ぜひレシピを教えてください!!
2010.02.03 16:20 | URL | セナロイ母 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/333-0e3e22b5

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
