
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

悪夢再び?

Posted by モノト~ンズの父 on 19.2010 5 comments 0 trackback
いまだFC2不調です

ブログを書いてると突然フリーズして、書いた記事が全部消えてしまいます

今日は、あまり良くない事を書きます。

ほにゃらら~が売りのホーひゃんなんですが・・・
ホーひゃんの様子が変なんです

ここ2週間程ソファーに乗らなくなって気にはなってたんですが・・・

18日の朝から、突然左後足を引きずりだしたんです。

17日まではセキュリティーもバッチリだったのに・・・?

スクランブル中のホーひゃん!
去年の今頃にも後足を負傷して、エリザベスカラーの世話になったホーひゃんなんですが

最近、部屋の中ではいつも寝てばかり・・・

食欲・う○ちは特に異常なし

確かに後足をかばってる様子はあったんですが、

部屋の中ではいつも寝てばかり!

フラッドと同じ左後足・・・

散歩中は軽快に走っていたのに・・・

捻挫?脱臼?骨折?

今日モノ母が獣医さんに連れて行ってくれます。




Category : ホーク

Comment

shylph-masterさん、それがあまり良くないんですよ。
膝(サラ)関節が、足の外に向かって脱臼するのってなかなか治らないそうです。
獣医さんに貰った資料によると、実はゼッチもヤバそうなんですe-447

ゼッチはステージⅠの症状が有るんだよな~
ホーひゃんは限りなくステージⅡに近いステージⅠだと診断されましたe-441

暫く様子を見るしかないようです。
2010.01.19 23:53 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃん、脱臼でしたか。
詳しくないのでどんな病気なのか分からないけど、なんとか治りそうなようで一安心しました。
でも、散歩禁止は痛いですね~。
と言うか、散歩禁止でダイエットって難しそう・・・。
ともかく、父さんもホーひゃんも頑張って下さい。
2010.01.19 22:59 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
まりんさんならわかりますか?膝蓋骨脱臼・・・
膝の皿の外方脱臼でしたe-259
ダイエットと散歩禁止令が出されましたe-444
ダイエットは兎も角、散歩禁止は・・・
ホーひゃんの日課、マーキングとう○ちが出来ないじゃんe-447

また介護、頑張りますe-271


ライト&エルの父さん、上記の通りですe-2
今回ははっきり症状もわかってるんで何とかなるでしょうe-287

本当にFC2には泣かされてます・・・e-263
今回のブログも2回書き直してアップできましたe-262
2010.01.19 22:48 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
どうですか?ホーひゃん、心配ですね。
なんともないことを祈ってます。

FC2、うちもダメですよ。
最近ブログは、一行書いては保存の繰り返しです。
なんなんでしょうね?
2010.01.19 13:13 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
フラッド君のことがあるので、
モノ家のみなさんも気が気じゃないことでしょう。
モノ母さんと獣医さんへ行って原因が判明したかしら?
一日も早く回復して元気なホーひゃんに戻るように祈ってます。
2010.01.19 01:31 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/330-1f4e31be

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
