
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

お正月のモノトーンズ1

Posted by モノト~ンズの父 on 06.2010 4 comments 0 trackback
2010年のお正月も仕事で始まった父に代わって

モノ姉Ⅱがやってくれました手作りワンコ用おせちフード

モノ姉(小5)の手作りフード1
立派でしょ(親馬鹿かな?)

「レトリバー」って言う雑誌を見ながら自力で作ったんですよ

コリーズ&メタボ・チャミコ・デラックスは大喜び

普段食に興味の無いゼッチががっついてました!

勿論2日も美味しいおせちでした

モノ姉(小5)の手作りフード2
味にうるさいホーひゃんも絶賛

グルメなホーひゃん!
もう一つモノトーンズに嬉しいプレゼントがありました
狭くて走る場所の無かったモノ家の庭が大幅増

っと言っても、駐車場に柵を付けて開放しただけなんですが

前のモノ家の庭はこれだけ・・・

それが今年から・・・広くなってリニューアルのお庭はいかが?楽しそうなゼッチ!その首上げ!ショーでも見せてよ・・・ゼッチ~お外で寛ぐコリーズ!

ひとつだけ問題があって・・・

それは、チャミコ・デラックスなんですが・・・
柵なんて無かったわよ!byチャミコ・デラックス
まぁチャミコ・デラックスは良いか~
Category : ワンズ

Comment

まりんさん宅もそうでしたか?
我が家は家は小さいは、庭はないは・・・e-351
娘のアイデアのおかげでワンコ達も大喜びしてますe-2
家のコリーズは近所の公園で子供が遊んでると直ぐに飛び出してしまうので・・・
この柵のおかげで、洗車の時なんかにはコリーズを外に出してやれますe-257
2010.01.14 11:43 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
我家の駐車場も途中から柵が無いで、真似してみようかしら?
私が庭いじりをしている時に、ミルキーもフリーにしているのですが
柵が無いところでも出て行くことがほとんど無いので、
そのままにしているんです。
でも、万が一ということもあるので、
やはり何か欲しいなぁと思ってたところです。
探してみようかな?
2010.01.14 01:19 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
ライト&エルの父さん、柵はホームセンターで売ってる既製品を4本繋いで使ってます。
園芸コーナーに売ってましたv-218
100均の柵を繋ぐって言う手もあったんですが、不安定ですし、いちいちセットが大変で・・・e-351

1日はフードとおせちのダブルフードでしたよe-451
フードベースとヨーグルトベース(野菜入り)のダブルでしたe-2
フラッティ用の手作りフードを一人でコツコツ読んで作ってましたe-287
モノト~ンズはヨーグルトベースがお気に入りの様でしたよe-257
2010.01.09 00:27 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノト~ンズ姉Ⅱさん、お見事です。
1日目と2日目の中身は違うんですよね。
初日はフードなしですか?
いずれにせよ、色彩的にもとてもおいしそうです。
L&Lは年が明けても、ず~っとフードのみです(笑)

駐車場に取り付けられた柵は、既製品でどこかに売っているのですか?
うちも同じような形状の駐車場なので、このような柵があるといいな~と思ってました。
サークルを広げて使用していたこともあるのですが、なんせ不安定なもので。
2010.01.08 22:50 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/327-bb2931d9

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
