
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

モノト~ンズの2009年(後期)

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2009 2 comments 0 trackback
今日は初滑りに出かけてて、BLOGのアップが遅れました

ちなみにスキー場はガラガラで、本格シーズンイン前に良い練習が出来ました

今回はコリーズをお供に行って来たんですが、カメラも携帯も忘れて行ったんで、写真はありません



5月GW以後のモノト~ンズ家は不運続きで・・・

5月のマザーレイク関東オフ会は休暇を横取りされえて行けず

おかげで、フーの介護ベストをくれたアレックス君に会えず、アレックス君は翌週に帰らぬ犬になってしまい

最後の挨拶が出来なかった
ホーひゃんお疲れ!
オフ会の後、暫くしてフーの骨髄の検査の結果が出て、「脊髄性骨肉腫」目の前が真っ暗に・・・

それでも、「第一回、もえちゃん繋がりオフ会!」がポチ森さんで開催

・・・そのもえちゃん(ゼッチの母)も今は帰らぬ犬に・・・
ゼッチ、お疲れ!
個人的には、会社が移転され通勤時間が倍になり、朝の散歩が短縮され・・・

5・6・7月とフーと一緒にリビングで寝起きを共に出来たのは唯一の救いだったけど・・・

結果的には一緒に居られる時間は少なくなってしまい、フーに寂しい思いをさせてしまったのかも?

ウィンもお疲れ~!
なかなか思うように外出も出来なかったなか、6・7月のしつけ教室には行きました。

フーが元気になってくれる様な気がして・・・

そして運命の7月22日

フー最後の寝顔です。
せめて後10分早く帰宅できたら、会社の移転が無かったら(8月以降の移転だったら・・・)

悔やんでもしょうがない事なんですよね

8月になって、残されたモノトーンズと一緒にお出かけを再開

マッチショーにも行けて良かった~
本日はお疲れコリーズでした。
まさかそれがもえちゃんと最後のお別れになるとは・・・

マッチショー当日に、フーの散歩友達で近所のラブちゃんが亡くなったって聞いて落ち込んでたところなのに~

正直、何だかやる気も出なくなって、秋の展覧会のエントリーをしてなかったけど、

支部からの依頼でウィンだけ出陣・・・

落ち込んでばかりいてもしょうがないっと、ワンコを連れてお出かけするも

水遊び場しかないんだよな~モノト~ンズの行動地域
ホーひゃん、頼りにしてるよ~?
まぁ、家のコリーズは水の中にも入るから良いか~って後が大変なんだよな~

そんな2009年も後1週間余り、この一年だけじゃなくてフーが我が家に来た2004年から

モノ家の一年を漢字で表してみました。

2004年は「始」(一戸建て購入&フーを迎えた年)
2005年は「育」(フーの育児してました!)
2006年は「縁」(ゼッチとの出会い、モノト~ンズへの布石)
2007年は「激」(チャミコ・DXとホーひゃんを迎えてモノト~ンズ結成)
2008年は「挑」(ホーひゃんとの縁からドッグショー等にチャレンジ)

2009年は・・・「別」(フーと沢山のお友達とのお別れ
来年は干支男か~良い事あるかな~

っとその前に・・・メリー・クリスマス
メリー・クリスマス!





サンタさんにお願いは・・・もう一度フラッドに会いたい
Category : ワンズ

Comment

こばんママさん、フラッティのお友達ならいっぱい居ますよ~e-454
フラッドはフラッティ界の異端児なので、他には居ないんですe-441
あんなにまったりなフラッティにはもう二度と会えないかもしれませんe-259
だからこそ、フラッドにもう一度・・・・モノト~ンズ長男のフラッドに・・・・
2009.12.28 23:27 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ほんとうに、もう一度、フラッティ君に会いたいですよねぇ~~
2009.12.28 21:36 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/324-ac7ee495

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
