スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

最近のモノト~ンズ!

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2009 2 comments 0 trackback
このところネタにしてるある日のソファ状況です。
ソファで熟睡するゼッチ!
父とゼッチの寛ぎの1コマです。
これが・・・
ホーひゃんの乱入?
ホーひゃんもソファに乗りたいのはわかるけど、そこは父の膝の上だぞ
ちょっと重いぞ
ホーひゃん実力行使?
ホーひゃん苦しいぞ・・・
ゼッチがソファから降りたら・・・
ゼッチが気を利かせてソファから降りて、ホーひゃんの寝る場所が確保されたんだけど・・・
チャミコ・デラックスが膝の上へ
ちょっと嫌な予感が・・・そこにウィン小僧が・・・?
実はホーひゃんが父の膝の上に居る間、チャミコ・デラックスとウィン小僧はバトルしてました。
ホーひゃんが父の膝の上から降りたんで、チャミコ・デラックスは定位置へ
勿論ウィンが追いかけてきます。
そうすると・・・こうなります
ちょっと待った~!
32kgのウィン小僧のボディアタック
かなり苦しいです。チャミコ・デラックスは父とウィン間に居ます
うごめいてます・・・
モノ家はこれでは終わりません
チャミコ・デラックスは脱出できたが・・・
この状況をゼッチが黙って見てるはずもなく
お尻スリスリ大好きゼッチ!
父の右足の上にゼッチがお尻を乗せてきて・・・

あなたは総重量100kgの押しくら饅頭に耐えられますか?
私はいけそうです


余談ですが、丸2ヶ月続いた土曜日出勤も今週末の土曜日で一段落
その間連休は2回だけ・・・つまり飛び石休みばかりなんですが
今日もそのお休み日だったので、思い切ってホーひゃんとゼッチを洗いました
紅葉を見に行った時のベストショット!
(ここからは本文とは関係ない写真でおおくりします!)
午前中にホーひゃんを?っと思ったんですが何故かゼッチがお風呂場に入って来て
「俺が先!」?でホーひゃんは脱衣所へ非難?
まぁ順番は良いんです。だけどトリミング嫌いのゼッチが何故自ら?
ゼッチのベッドはフーの布団でいっぱいなの!
しかも案外すんなり洗わせてくれたんです!
乾かすのには1時間以上かかりましたがね
昼食を挟んでホーひゃん!
ソファ右端が定位置?
こっとだけ嫌々しましたが、こちらも思いの他スムーズに洗わせてくれて
乾燥まで含めても2時間かからなかったのでは・・・
ホーひゃんコートの撥水性が良くなったのか、乾くんですよ。
意外と早く
マザーレイクの生首ブラザーズ!
ついでにウィンも・・・っとも思いましたが、持病の腰痛が
やむなくウィンは後日にまわして、本日のトリミングタイム終了
我ながらがんばりました
年末前の大掃除前のコリーの大掃除
やれば出来るじゃん
おもちゃ引きバトル!
これで来週末の連休は遊びに行けるかも?
ウィンを今週末に荒いさえすれば・・・
ホーひゃん!スキー場に行くか~?
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

ロイ母さん、ナップ兄ちゃんも襲われてますか~e-351
モノ家ではチャミコ・デラックスがウィンに襲われてますe-451
きっとロイくんはナップくんに叱られてるでしょうね。モノ家ではゼッチが標的です。
何故かチャミコ・デラックスはホーひゃんには絡みません!
ウィン32kg、ホーひゃん31kg、ゼッチ28kg、チャミコ・デラックスは・・・
日々増量中e-447
そろそろ10kgの大台が見えてきました。

前のブログのアイロンビーズ、本日買い足してきました。
取りあえず「つっちゃん」完成しましたが・・・白いビーズが足りなくてe-441
近日チャミコ・デラックスバージョン等も発表しますe-2
2009.12.13 21:38 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
『100kgの押しくら饅頭』。。。。。

うううゥ・・・・無理ですなv-12
今でさえ、潰れ気味ですv-356
ナップをアレンから守りながら、アレンのおしくら饅頭を受け止めるのがきつい。。。。v-404
もふもふまみれは楽しいし、嬉しいけど、最後には蹴りを入れる(入る)我が家です。

モノ父さんは 流石ですv-352
2009.12.12 09:08 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/321-a2112073

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
