スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

コリークラブオフ会Part3

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2009 0 comments 0 trackback
獲物を囲むモノトーンなオス達!
ねねちゃんに群がるお馬鹿4頭組み(ホーク・ゼロ・銀河・ウィンディ)
色の組み合わせは間違ってないけど・・・ねねちゃんはお子ちゃまですよ~
オフ会とは関係ない子とのふれあい!
ホワイト・シェパードの女の子とも仲良く遊んでました。
オフ会とは関係ない一般のお客様の子とのふれあいもドッグランならでは
次の獲物を物色中?
今回一番走ってたのはウィンでした
走ってる子を見つければ必ずダッシュ
まるで水を得た魚(?)羊を得た狼(爆)
カーラお姉様のお誘い?よりも爆走を選ぶウィン!
カーラお姉様は何て言ってたの、ウィン?
「あなた、コリー?」って聞かれなかったか?
大型犬に隠れてチャミコ・デラックスにもロマンスが・・・?
コリーズに隠れて目立たない様に活躍するチャミコ・デラックス
この後相手の男の子をビビらせて、パワー全開のデラックスでしたが・・・
満面の笑顔のホーひゃん!何故?
今回のオフ会を一番楽しんでたのはホーひゃんかも知れません。
本当に終始笑顔で女の子を追いかけてて・・・いつも笑顔!ホーひゃんに何が・・・?
急斜面から降りて来てるのに笑顔
ホーひゃんがこんなに弾けるのって始めてかも?
いつもクールなホーひゃんだから・・・(でも「ひゃんひゃん吠えてました。」)
アプリコット09キッズ、ゼッチの甥っ子サンタくん!
ゼッチより大きくなりそう~
今回のオフ会は08・09キッズ達が大活躍のオフ会でした
ゼッチの姪っ子シーナちゃん!アプリコット09キッズ
今回のオフ会08・09キッズがいっぱいで年齢が近い分遊び方も似てました。
男子は「コユキちゃん」とヒート明けの「さくらちゃん」にメロメロ
最後の最後に、ホーひゃん・銀河くん・ルイくんが「ガウガウ」になっちゃったけど
それ以外は穏やかな一日でした。

今回のオフ会レポートの閉めはこの写真で
This is Monotone's
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/319-335a5cfc

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
