
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

コリークラブのオフ会 Part2

Posted by モノト~ンズの父 on 01.2009 4 comments 0 trackback
おまたせしました。オフ会レポート第2弾
今回のオフ会はいったい何頭のコリー&シェルティが集まったかと言うと・・・
わかりません全然数えてませんでした
集合写真!
ここに写ってない子も含めると30頭は居たのでは
コリー三昧の一日でした
がんばれ!ルイくん山頂は近いぞ~!!
↑な斜面をコリーが登ってる姿が見られるのもポチ森ならでは(?)
チキチキ!ルナ母さん(笑)
今回のオフ会はコリークラブ主催だったんですが、基本「アプリコット犬舎」大集合でした
兎に角トライの子の区別がつかなくて・・・
ブルーも多かったですが、ほぼゼッチの親族なので何とかわかりました
昼食準備中「お縄のモノトーンズ」
勿論最大コリーはウィンでした
久し振りにシャッタースピードが追いつかなかった1枚
ゼッチがダッシュしたのも久し振りかも?
ホーひゃんの初デート?(爆)
ホーひゃんとルナちゃんが何故か良い感じ?
ドッグランならではの風景
ゼッチのダッシュ力はかなり落ちてます
ホーひゃんはストーカーしてました。
ホーひゃんはルナ母さんをくどいてるかと思えば、若いラッシーちゃんも追いかけます。
怖いもの知らずのウィン!果敢にもジルちゃんにアタック(爆)
我が家最年少ウィンはジル御姉様にプロポーズ?ジルちゃん唸ってますが・・・
おねだり母娘’S
第2弾の締めは、可愛いモノ父のストーカーさん達の写真で~す
「おやつのおじちゃん」の人気は不動です
Category : オフ会

Comment

月見&日生ママさん、ひなたん、ウィンは早いよ~!
俊足でならしたゼッチが瞬殺されるから・・・
見た目遅く見えるんだけど、ママさんの言うとおり、リーチ(ストローク)が長いからe-451

ハイパー度ならゼッチだったんですが、フー兄ちゃん亡き後急に大人しくなって・・・
ああ見えて、ウィンは意外と紳士的なんですよ!
あのデカさでハイパーじゃ誰にも止められませんが・・・v-12
2009.12.03 00:33 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
走るんだったら、、負けないでつよ♪

(いや、ウィン君、ライト君、アース君とは脚の長さがちがいすぎます、日生さん。
数秒で捕獲されます)

ハイパー度では負けないでつ!

(、、、負けないかもしれません)
2009.12.02 19:44 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
ライト&エルの父さん、ウィンも弾けてましたよ~e-451
完全にドッグランキングの座はゼッチからウィンに交代ですe-2
ウィンも爆走派です。流石に胴胎兄弟ですねv-219
千葉のマッチショーではアースくんも爆走してたみたいだし・・・e-351

M・L08キッズ集めて走らせてみたいですね~!
今回のオフ会でも各犬舎の08キッズが大活躍でした・・・e-264e-3
2009.12.02 09:03 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
私も参加したかったです(涙)
どうしても都合がつきませんでした。
参加して、ウィンディ君とライトの激走シーンを見たかったです。
ライトも激走というか爆走派ですから。
何かの唄にもあるように、走り出したら止まりませんよ(笑)

天気はもったみたいでなによりでした。
続きも楽しみにしてます。
2009.12.01 22:25 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/318-d8ca3214

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
