
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

紅葉狩り!

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2009 8 comments 0 trackback
ついにモノ家にも新型インフルエンザが上陸しました~
モノ姉Ⅱが野外学習からお持ち帰り~
先週木曜から外出自粛・・・
だがしかし、そんな事でめげるモノ家ではありません
勤労感謝の日を利用して行ってきました!紅葉狩り
TS3D0226_20091124221208.jpg
勿論モノトーンズもフル参加!
最近お出かけもしてないし、紅葉狩りは始めて
フルモノト~ンズでお出かけなんて久し振り!
考えてみたら、ゼッチの実家付近は紅葉狩りの名所なんだけど・・・
渋滞が酷くてこの時期は近付けないし
今回は近場の名所に行ってみました。
PB230107.jpgPB230108.jpgPB230109.jpgPB230113.jpg
モノト~ンズのブログには珍しく紅葉の写真をアップしてみました。
実際は時々遊びに行ってる場所なんですが、この時期人と車が多くてあまり近づかないでいました。
今回は病み上がりのモノ姉Ⅱに合わせて近場で・・・
なかなか良いでしょ
ついでに意外なモノも見られました。
TS3D0230.jpg
トップの画像とこの画像は携帯カメラで撮ったのでイマイチですが、わかりますか?
四季桜です。県内には他に名所があるんですが、こんな近場にもあったんですね。
こちらの桜はチラホラでしたが
水遊びがメインのフラッティ界から、野山の似合うコリーズ界に模様替え?
イエイエ、あくまでもモノ姉Ⅱが元気になったので、リハビリですよ
PB230118.jpg
今週末はポチ森でコリーのオフ会があるとか?
勿論モノト~ンズも出かける予定です。問題は・・・インフルエンザだけなんだけど・・・
なんで~~~モノ家の回りでインフルエンザがグルグル回ってるんですが~
Category : お出かけ

Comment

youkoさん、マッチショーの様子、まりんさん、ジュリママさん、シルパパさんのブログで見ましたよ。
シルチンが紳士??絶対猫被ってる~!あのシルフが・・・ゼッチ見ると逃げ回るシルフが~?
さてはshylph-masterが行きの車で飛ばしてシルフは車酔いしてたな!間違いない!!
家は昨日サンタくんに会いましたよ!さすが兄弟って感じで、アエラスくんと瓜二つでしたよ(笑)
いつかまた関東遠征しますかねv-218

次女のインフルエンザは完治しました!本日より空手の練習にも行ってますv-217


ロイ母さん、我が家のインフルエンザは落ち着いたようです!
新型は最初の3日が高熱で辛そうでしたが、それ以降は全然平気でした。
平気になった時点でインフルエンザウィルスをばら撒くらしいですが・・・v-12

ブルーマールって思いの他紅葉が似合うんですねv-34
勿論トライのロイくんも似合いそうですねv-221
セーブルは同化しそうv-8



アンディさん、色々頑張ってますね。
「SHOW DOGS」ですか・・・モノ家は徐々に離れつつありますがe-351
春はどうしようかな~e-441考え中で~すe-2
2009.11.30 21:56 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
紅葉、綺麗ですね。
ここ数年見に行ってないです。

今月、新たにもう1つのブログを立ち上げました。

「SHOW DOGS」
http://blog.goo.ne.jp/andy0130/

今までのブログは趣味や日々の日記として活用します。
良かったらご訪問・コメント頂けると嬉しいです。
2009.11.29 10:49 | URL | アンディ #LMs.iqQA[edit]
お嬢さん、その後如何ですか?
お大事にv-363

我が家では、まだ、かかった者はいません。
娘たちは何年も、私は何十年もインフルエンザとは無縁です。
だから、逆に怖い気がしております。。。。

うちも、紅葉狩り、行って来ましたよんv-218
でも、ワンコのベストショットはありませんv-409
モノトーンズ家の写真は素敵ですv-343
絵葉書になりそうですねv-352
2009.11.29 10:07 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
紅葉、とても綺麗ですね。
我が家もワンコが山道のドライブに慣れてくれたら行ってみたいです。

その後のお嬢さんの体調はいかがですか?
私の住む市でも子供の数の半分はインフルエンザにかかってしまっているようです。
幸い我が家にはまだ上陸していませんが。。。

先日、マッチショーでたくさんのワンちゃんと触れ合ってきました。
そしてシルフィード叔父ちゃんとご対面出来ました。とっても紳士な叔父ちゃまでした!
会員の方や役員の方々にとても良くしていただき、楽しい一日を過ごさせてもらいました。

またいつかゼロ叔父ちゃんにも会いたいです!
2009.11.28 20:54 | URL | youko #-[edit]
アースの母さん、紅葉良いでしょう?
ウィンは何を感じたのか「ク~ン・ク~ン」って誰かを呼んでました!?
ホーひゃんは現地着いた途端、興奮気味で・・・大量ウンチを垂れましたe-447
ゼッチとチャミコ・デラックスはフー兄ちゃんと一緒に何度も行ってる場所なので普通でしたe-348
地面が濡れてるわりには、千葉のマッチショーは弾けてたみたいですね。
まりんさん、ジュリママさんのBLOGで見ましたよv-218
見慣れたコリーだらけで・・・マザーレイクとアプリコットのオフ会かと思いましたv-8

娘のインフルエンザはリベンザ飲んで治ってます。ただ咳きが止らない様ですe-448
しかし学級閉鎖・学校閉鎖は各地で続いてる様ですe-351
2009.11.26 20:38 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ご家族にはうつらなかったのですね?よかったです~
意外に感染はしづらいのでしょうか。。。
モノ姉Ⅱさん、インフルエンザお大事になさってくださいね。

息子も学年閉鎖で、本人はチョー元気なのにウダウダと家にいますi-282
テレビ&ゲームし放題でかえって目が悪くなってしまいそう。

見事な紅葉ですね!!
こちらは晴れはするものの、水溜りが残っているのでじめじめしています。
ウィン君たち、みんなでおでかけ、うれしいね!!
2009.11.26 10:25 | URL | アースの母 #-[edit]
ライト&エルの父さん、モノ姉Ⅱは時々咳き込んでは居るもののインフルエンザは陰性になりました。
前の週から近所で流行ってて、野外学習まではインフルエンザに罹るものかとがんばってたんですが、野外学習の現地で拾って帰宅と同時にダウンでした。

紅葉狩りなんて今までやった事なかったんですが、最近モノトーンズをドライブに連れて行ってないし、たまには気分転換にと行って来ました。
土岐の公園はペットは抱っこでしたかe-351コリーは不可能ですね!
県外は厳しいのかな?山の反対側は四季桜の名所だったのに残念でした!
2009.11.25 22:53 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ついにきましたか。
モノ姉Ⅱさん、大丈夫ですか?
さすがにこちらの方でも感染はすさまじく、一旦落ち着いたかに見えたのですが
最近再び、学級閉鎖等が増えてきたようです。(娘の学校はこんな時期に学芸会をしたからですが)
幸い、まだうちはだれも発症してません。いつもならすでに季節性のインフルエンザを発症しているような気もしますが。

うちも23日紅葉狩りに行ってきました。私は夜勤明けだったので寝ていたかったのですが
娘の宿題で、紅葉やドングリを拾ってきなさいという学校からの指示で無理やりでした。
うちは土岐の方へ行きましたが、その公園はワンちゃん、ネコちゃんは抱っこで入場してくださいと言われて
私とL&Lは入口付近で足止めを食らい、仕方がないので紅葉に関係ない道路をウロウロしていただけでした(笑)
なので写真もありません。紅葉にモノト~ンズ、合いますね~。綺麗です。
2009.11.25 06:34 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/316-762d25f5

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
