
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ハッピーバースデイ?

Posted by モノト~ンズの父 on 07.2009 6 comments 0 trackback
「今日はあたちんが主役なの」
あたちんは女帝よ!
「今日はね、あたちんの誕生日なの!!」
「っと言っても、本当の誕生日はわからないの(涙)」
あたちんも3歳なの!
「3歳になったのよ!(多分)」
「棚からぼた餅ならぬ、棚から本マグロより、ゴミ捨て場からM・ダックス!!」
あたちんの誕生日はケーキじゃないの?
「あたちんがゴミ置き場に置き去りにされてから、2年7ヶ月が過ぎたのね・・・」
「今日のシュークリームも下僕達に恵んでやったわ!」
「あたちんは優しい女帝だから!」
「並びなさい、下僕達!」
家臣とあたちん!
「思い起こせば、2年7ヶ月前!ハンサムなフー王子様と家臣のゼロに助けられて・・・」
「王子様は居なくなってしまったけど、生意気な下僕達だけになっちゃったけど」
「あたちんは満足よ!」


最近益々肥って、ツチノコ度が更にパワーアップしたメタボちゃん。
ですが、メタボって呼んでも無視するので、可愛く「ツッチー!」って呼ぶ事にしました。
既にトグロを巻けなくなったツッチーですが、元気です。
「下僕達と記念写真を撮ってあげたわ!」
何だか、下僕達が目立ってない?
「何だか巨人の国に迷い込んだ、かよわきお姫様って感じ?」
ちびの分も山分けだぜ・・・byコリーズ
「何だか嫌な予感がするわ。」
「あたちんの誕生日なんだからね!」
「わかってる!執事のホーク・付き人のゼロ・家臣のウィン小僧!」
「あたちんが恵んであげるんだからね!」


がんばれ「ツッチー」!
頭上のおやつは君のものだ!
飛べ「ツッチー」君の周りには巨大なハイエナが待ち構えてるぞ!!


Category : チャンミン

Comment

まりんさん、ツッチー姫と巨犬兵たちは日々精進してますよ。
マジでチャンミンがつちのこ化してます。
肥り過ぎてトグロも巻けなくなってますe-447

ただいま、ツッチー姫の3サイズ計測中e-451
2009.11.14 23:51 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
大きな家臣を従えてかっこいいですねぇ~♪
ゴミ捨て場に置き去りって・・・
でも、こんなに幸せな家族に拾われて幸せでしたね(^_-)-☆

ウィン君、こうして見るとやっぱり仔犬ちゃんって表情で可愛いですね。
しかも、これだけコリーがいても全員ブルーってところも
改めてモノトーンズだなぁと、改めて再認識しちゃいました♪

チャンミンちゃん♪
これからも、みんなを従えて楽しい姫さま生活を満喫してね♪
2009.11.14 16:17 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
マロままさん、うちのツッチーはコリーズ家来の様に思ってますが、実際は・・・
コリーズ(特にウィン小僧)はツッチーを犬扱いしてませんよ!!
文字通り「珍獣、ツッチー(幻のツチノコ)!」扱いして、時々齧ってます(汗)
だからツッチーも時々悲鳴をあげてます!!
2009.11.12 22:00 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
お久しぶりです。
遅くなりましたが、メタチャン改め「ツッチー」HAPPYbirthdayv-352
こんなに大きな家臣たちを従えて、カッコイイ~!!
ウチと犬種パターン(?)が逆なので、何だか面白いです。(性別の数は同じだけど)
ツッチーと一緒に写っていると、コリーズの大きさが目立ちますね。
みんな立派で男前v-10 ツッチー逆ハーレムですねv-343
2009.11.12 08:58 | URL | マロまま #-[edit]
kyoさん、シュークリームを見つめるコリーズ&ツチノコです!
確かにフラッドなら、涎の洪水だったでしょうね(笑)
集合写真一番上からみたらわかるでしょうが、最初からロックオンしてるのは
ツッチーとウィンの2頭だけですよ。
ホーひゃんとゼッチは目の前に来るまでは、クールなんです!
そこが、フラッドとは違うところですv-218
2009.11.09 22:07 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
もしかして視線の先には、おやつがありますか?
目に輝きがありまうねー、みんな!どこの家のワンコも同じですね(笑)。
ウチのブラッキーなら、この時点でタラ~リ、タラ~リとおヨダが出てきます。
2009.11.09 14:14 | URL | kyo #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/314-e0a6bb0e

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
