
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

ゼロの誕生日!

Posted by モノト~ンズの父 on 12.2007 7 comments 0 trackback
今日は5月12日、我が家の次男「ゼロ」の1歳の誕生日です。
運悪く父が仕事だったため、特にお出かけ等の行事はなしだった。(笑)
今朝の散歩風景より
朝はいつもよりちょっと長めの散歩をして、フラッド、チャンミンも楽しそうだった。
今朝の散歩風景よりパート2

今朝の散歩風景よりパート3
仕事を終えて帰宅したら、妻と子供達がワンズの為にケーキを用意してくれていた。チーズケーキだけでは芸が無いのでゼリーをトッピングしてみた。
こんな感じ?
ゼロの兄弟達もそれぞれにお祝いされてる事と思う。
もっともゼロの実家の妹、かえでは子育て真っ盛りなのでそれどころでは無かったかも?
ガッツ気ゼロ君!
美味しいかゼロ?フラッドの時より贅沢だろ?最初だからサービスだってよ。(爆)


  追悼
また悲しいお知らせが入った。ゼロの姪っ子がまた1匹、虹の橋を渡ってしまった。不慮の事故によるものだった。残念だが仕方がない。
残りの5匹には元気に育って欲しい。
Category : ゼロ

Comment

クーママさん、確かにチャンミンはこれ以上大きくなるのは・・・?(デブになっちゃう?)
3匹揃って面白いコンビですよ。その内コント芸仕込まなきゃ?(爆)


アーコ姉さん、ちょっとご無沙汰です。
ドッグランもあまり行けてないようですが、大丈夫ですか?
ユノちゃんの体調も気になるし。無理せずにストレスためない様にして下さい。
ゼロの姪は仕方が無かったと思ってます。まだ来週には木の葉ちゃんの出産控えてますし、その後もアテネちゃんと続く予定なので貢物の予算が~?(爆)
また何処かに遊びに行きましょう。そろそろ水辺ですか?
2007.05.13 23:57 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロ君!お誕生日おめでとう~~~~
美味しそうなケーキだこと♪愛情一杯だね!
これからも~フラッド兄ちゃんと、チャンミンちゃんと仲良く楽しい毎日過ごしてね♪

ゼロ君の姪っ子ちゃんも残念な結果になってるけど
きっと産まれてきた事に意味がある事。。。それにまた帰って来てくれると思う。。。
2007.05.13 20:41 | URL | アーコ姉 #-[edit]
遅れてしまった><
 1歳ですか。 若いな。
 3頭仲良く 今年も 楽しそうですね。
 大きくなってね?
2007.05.13 16:55 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]
MOMOパパさん、お祝いのコメント有難う御座います。
耳ダニにはまいりました。フラッドにも移るんですか?今度はフラッドも病院に連れてかなきゃ。今の所大丈夫っぽいですけど、念には念をですね。


ジュリママさん、ゼロはゼロでも脳ミソゼロだったらどうしましょ?(笑)彼の場合はノー天気のストレスゼロが一番合ってるかも?


ルナアルままさん、実はケーキは3匹で一個しかなかったんでアバウトに3等分(?)しました。ゼロは食が細く食べるのに時間が掛かるので、フラッドとチャンミンに狙われまくりで、落ち着いて味わえ無かったみたいです。我が家では垂れ耳ちゃんは、「ギラギラマンマーズ」!なものですから。(爆)
2007.05.13 15:04 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロくん
お誕生日おめでとう♪
父さんが、お仕事でもママと子供さんたちが、ケーキを用意してくれててよかったね♪
これからも、元気いっぱい兄弟たちとなかよくね。
2007.05.13 04:23 | URL | ルナアルまま #-[edit]
お誕生日おめでとう!
1才なのに、ゼロって、だ~れだ!?
すてきな名前ですね!
ワタシも「はたち」って、名前を変えようかしら♪

何はともあれ、これからが楽しみなゼロ兄弟ですね!
2007.05.12 23:01 | URL | ジュリママ #-[edit]
ゼロ君~誕生日おめでとう!!なんと1才前に伯父さんに、いくらなんでも早すぎない?でもゼロ&チャンミンコンビはいつ見ても楽しそうですな~それから気をつけてくださいね~ダックスもフラットもタレ耳なので清潔にしておかないとね~ダニも一緒にいたら移るよ~
2007.05.12 21:58 | URL | MOMOパパ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/31-d1cdb46e

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
