スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

台風18号!

Posted by モノト~ンズの父 on 10.2009 2 comments 0 trackback
木曜日の台風ですが、モノ家はほぼ直撃コースだったはずなんですが?
何とも無かったです!
植え込みの植木だ傾きはしましたが、他は被害なし!
確かに直撃したんですよね?
ホーひゃん、ウィンの実家は甚大なる被害でしたが・・・(汗)
展覧会、応援団長!マッチョ団長!
朝の散歩時間の頃が一番雨風が酷くて1時間程時間をずらしたんですが・・・
雨は?風は?何処行ったの~???って感じでした。
とは言え、JRは運休仕事は?自宅待機
マッチョ団長の天敵!怪獣ハジラ!!
備え有れば憂いなしだった事にしておきましょう。
まーちっちさん、ガンバ~今秋は色々当たり年でしたね

ところで写真は先日の展覧会の写真を使ってますが、深い意味は全く有りません。
っと言うか、写真が無いんです。ネタも無いんです。
わんこ絡みの・・・
そこで、ここ数日の個人的なネタを紹介します。
木曜はJRの運休のせいで午後から出勤だったんですが、
実は金曜も電車が遅れて遅刻(延滞証明は出てますが!)しました。
生後4週間以来?のジェームスくん!(元気にしてるか~)
人身事故による電車の遅れ(運休?)が原因でした。
通勤ラッシュ時、巻き込まれた方も多かったのでは?
何だか最近多いんですよ。電車の運休。
事故・災害(大雨・地震等)による運休
ワカコママを彷彿をさせる「おやつ下さい」ポジション!
休日出勤の帰り道にも集中豪雨でストップ
平日朝出勤時間帯に落石(?)による運休
地震の朝は安全点検に伴う徐行運転
そして人身事故・・・
トリミング台は苦手かな?しょぼぼんなワカぼん!
踏み切りの非常ボタンを押して逃げる(?)ピンポンダッシュ
線路に自転車が放置されてた、運行妨害
ホームからの転落事故・・・
最近多くないですか

春から会社が遠くなって、非常に迷惑してるモノ父のボヤキでした


ところで、話は全然変わりますが、
展覧会の翌日からお腹がユル気味だったホーひゃんなんですが、2~3日で完治しました。
何故ホーひゃんなの
かえでちゃんとハジハジの2ショットって始めてかも?
今回はスペシャルは数がいた為お声のかからなかったホーひゃんなんですが・・・
エントリーもしてないし、トリミング台にも乗せてないし、嫌いなスプレーもしてないのに・・・
ホーひゃんってショー嫌いなんだよね~
大好きなママに大嫌いなトリミングをされるウィン!複雑な心境が出てます?
春までは「僕は出なくて良いの?」って表情だったのに、今回は
「僕は出ないのに、何故ここに来たの?」だったのかな?
秋は出なくて良いよって言っちゃったのがまずかったかな~
全体写真を一挙公開1全体写真を一挙公開2全体写真を一挙公開3全体写真を一挙公開4
全体写真を一挙公開5全体写真を一挙公開6

またまた話は変わりますが、モノ姉Ⅱの小学校の運動会が再々延期になりました。
最初は展覧会の前日・新型インフルエンザの為、そして木曜、台風+新型インフルエンザの為
次の予備日は来週火曜!
まだまだ新型インフルエンザの学級閉鎖は続いてるとか・・・
火曜日も大丈夫かどうか・・・
町内会の秋祭りは今日だから大丈夫だな
スポンサーサイト
Category : ドッグショー

Comment

こばんママさん、お久しぶりです。
旭川楽しそうでしたね!
モノト~ンズは飛行機遠征は無理でしょうね・・・?

いつも気を使って頂いてありがとうございます。
今回は箱買いしてありますから、大丈夫です!!
ちなみに、長女のクラスに続いて次女のクラスも学級閉鎖になりましたv-12
お祭りでいっきに広まったのか??
モノ母の職場もインフルエンザの風が吹き荒れ始めた様子e-451
モノ家上陸も時間の問題かも・・・?
2009.10.21 21:46 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
台風がたいしたことなくてよかったです♪
あ~~~そちらもいよいよインフルエンザですか?
マスクはあります?こちらまだ多少売ってますよ♪
病院関係者によると、案外マスクは予防に効果があるようですから、
入用な時には声かけてください。
2009.10.17 20:16 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/308-2e9881cb

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
