
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

今日は何の日?M・Lの日!

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2009 5 comments 0 trackback
春の岐阜展以来だから、5ヶ月ちょっと振り!
あの頃はまだ・・・

行って来ました、秋の愛知展!春の愛知展でデビューして以来6ヶ月か~
JCC愛知支部、後期展覧会
あの頃は8ヶ月の幼犬だったウィンも1才2ヶ月になりました。
結果から言うと今回も春の岐阜展と同じRWD!
でもでもこんな状況だったんですよ
JCC愛知支部、秋期展覧会 074
初戦の相手はアプリコットさん&ルイくん
この状況で成犬1席になっただけでも奇跡なのに次は・・・
JCC愛知支部、後期展覧会 2
なんで、Kさん&ボスくんとまーちっちさん&エルくん
この状況でエルくんに次いでリザーブになった次女&ウィンって凄くないですか?
金曜日の雨で汚れたウィンにスリッカーをかけてたら、全身の毛が~~~
やってもうた~!だったけど良かった良かったっと言う事で
今回のオープンの覇者!エル様だい!!
考えてみたら、エル様にはマッチショーに続いて2連敗!
いったい何処の犬舎のお犬様じゃい
マザーレイクの08キッズじゃ~

しっかし、MOAキッキはBSB取るし、アプリコットさんとの合作アオチーがBSD1席!

アオチーって去年の秋の静岡展でゼッチと一緒にデビューして以来負け知らずの4連勝!


本日はマザーレイクの日!でしたとさ

Category : ドッグショー

Comment

まりんさん、千葉支部にはM・Lもアプリコットキッズも結構行ってると思いますよv-218
後出のアエラス君はゼッチの甥っ子でショータイプのイケメンですよe-454
愛知展にはアエラス君の胴体サンタ君も見学に来てましたが、いけてますv-218
ショーも訓練もv-218展覧会や競技会、マッチショーなどでお会いしたら宜しくお願いしますね~e-264
昨日からの合言葉です。大事な事は丸投げでe-2


youkoさん、まりんさんもこうおっしゃってますし、支部展にお出かけの際はまりんさんをお探しくださいe-454
サンタくんもやんちゃっ子でしたよe-2ゼッチ並みのハイパー君でした。
小さい頃から優劣つけられない、そっくりな兄弟でしたから、きっとアエラス君もあんな感じに・・・v-218
是非、近郊の支部展等にお出かけください。
色々な出会いがありますよ!


月見&日生ママさん、今回の敗因はそのまーちっちさんですよe-2
後ろに大好きなママが居ては、ウィンの集中力も持ちませんよe-441
しかも向かい風で耳は立っちゃうしe-447
次女も泣いてましたよe-259「ウィンディが言う事を聞かないe-262」ってe-351
次女とウィンのコンビは3回目でしたが、苦労してたのはわかりました!
ハンドリングは良かったと思います(親馬鹿です)
耳が大きくて折りやすかったのは良かったんですが、向かい風だと耳が立つe-447
新たな弱点を露呈しましたe-263
2009.10.05 16:41 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィン君、男前ねっv-347
遠めでもその大きさや、ママ似の雰囲気がわかりますね。

お姉ちゃんのハンドリングすごく上手だったって、エル君の父さんが言ってましたよ。
すごいです。RW、堂々たるのもです!
(でもでも、まーっちっちママさんが相手じゃ、、、ちょっと、かわいそうよねぇ?)

これからもまだまだ楽しみですね~。



2009.10.05 10:00 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
モノト~ンズの父さん、お久しぶりです。
お嬢さんとウィン君、凄いです~!
そしてやっぱりハンドラーのお嬢さんが上手で羨ましい羨ましい!!
我が家のお嬢はまだまだ興味が無くって・・・。
アエラスも大きくなりましたヨ。相変わらずヤンチャですが。
男の子はだんだん力が強くなってきますね~。
お里のママも頑張ってるし、アエラスともチャンスがあったら楽しんでみたいですe-446
2009.10.05 09:53 | URL | youko #-[edit]
ウィン君おめでとうございます!
また社内報掲載します(笑)

おつかれさまでした。
2009.10.05 08:47 | URL | #-[edit]
マザーレイクキッズ快進撃ですね♪
こちらのMLキッズのみなさまには、訓練で頑張って貰おうかと
勝手に私の中で画策中(笑)
だって、全国に50頭近くのキッズがいるんですものね?
ウィン君も頑張って~~~~~~~~~~♪
2009.10.05 02:54 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/306-19ffb6e6

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
