
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

政権交代!

Posted by モノト~ンズの父 on 31.2009 4 comments 0 trackback
世間では選挙の結果で紆余曲折の様ですが、
モノト~ンズ党は先月一早く政権交代してたのであまり驚きません!
モノト~ンズ党・初代フラッド総裁?
モノト~ンズ党では志半ばで党首フラッド総裁が倒れ、2代目ホーク総裁に政権が以降され
構造改革が進んでますよ!!
2代目・ホーク総裁?
1番目の改革はフード・おやつの無駄食い30%削減
(一番食べてた方が亡くなって20%、チャンミンの体質改善で10%削減の成功)
フラッド総裁の後継者ながら経験不足のゼロ幹事長?
2番目・新総裁は前総裁と違って車が苦手なので外遊費は50%削減!
水遊びも70%削減!(チャンミン党員のみ近所の川に自主的にダイブ!!)
執行部人事では惜しくも落選?
ここまでは削減でしたが、抜け毛の為清掃費は大幅増!!
吸引力の衰えないヤツを購入(だいぶ前だけど・・・)
役なしの新人議員さん?
勿論、犬件費も20%削減!
そろそろ経済効果が現れても良い頃なんですが・・・
なかなか結果が伴わない構造改革だったのかな?
経済効果を上げる為にも、外遊費の増額を検討した方がいいかな?



ちなみに総選挙の投票には行きましたよ。
朝の散歩、朝食、モノトーンズの朝食の後だからAM9:00頃だったかな~?
次女の通う小学校の体育館まで、歩いて行きました。
現地に着いて思ったのは、殆どの人が車で来てて年配者ばかりでした。
まぁ着いた時間が時間だから、若い人が少ないのは良いにして、
せめて自転車で行きませんか?
って、最近自転車に乗って無かったのでタイヤがパンクしてて止む終えず歩いて行ったんですが、
子供達は徒歩で通学してる場所ですよ~(汗)
CO2削減って選挙には無関係?





Category : ワンズ

Comment

し~たん、チャンミンのダイエットは順調ですよ!!
もうメタボじゃないです。あくまでもマッチョですe-271
上から見るとドラム缶でも横から見たろ逆三角形!!
毎朝コリーズと走り回ってます(夏場は休んでましたが・・・e-447

し~たんもシータちゃんとダッシュしてみますか?(爆)
2009.09.07 21:56 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ううう・・・。
私も車で行ったクチです~ぅv-292
会場まで我が家から徒歩10分だったのですが・・・大汗

だ、だって太陽がぁぁぁぁ~(単に日焼けしたくないだけ・・・)
これで、ダイエット!と言ってはいけませんね、チャンミン議員。はい、わたくし修行が足りません(笑)

2009.09.07 14:41 | URL | し~たん #-[edit]
アイン&シンママさん、買い物のついでなら良いんですよ。
どう見ても部屋着のおじさん、おばさんが・・・
確かに9時ごろには既に暑かったですがね。

そろそろ外遊モードに入りたいんですが、日中の暑さと来たらね~(汗)
この前の信州は良かったんですがね!!今度は高原も良いかな!?
2009.09.01 20:54 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
耳が痛いです~・・・>車で投票
私も車で投票所までいっちゃいました。歩いていける距離なんですけどね。。。
でもその後に買い物するつもりだったから~と言い訳して車出しましたけど(笑)

随分涼しくなってきましたし、そろそろ外遊モードでしょうか。
木陰の多い場所なら昼間でも遊べそうですよね~
2009.08.31 21:14 | URL | アイン&シンママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/295-87903cd1

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
