
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

盛り沢山のマッチショー!無事終了!!

Posted by モノト~ンズの父 on 23.2009 7 comments 0 trackback
お疲れ様でした~!!
今日は天候にも恵まれ(恵まれ過ぎ?)
朝から強い日差しの中(屋根が有ったので日光は受けませんが)
コリークラブ愛知支部のマッチショーが無事開催されました。
マッチショー2009IN豊田 005
開会式の後、午前中はしつけ教室・トリミング実演と内容の濃い行事があって
時間が足りない程でした。
今週2回目のお出かけ!!お久し振りのライトくん(ウィン同胎)こちらもお久し振りのエルくん(ホーひゃん実弟)マザーレイク繋がりのシンシンとアインくん!
昼食も年々グレードアップ(?)参加者全員のお腹を満たせたんじゃないかな?
混ぜご飯・流しそうめん・オードブル詰め合わせ・・・
デザートもいっぱい!カキ氷も色とりどり!
本日のアイドル、アプリコットのねねちゃん!宿命のライバルの予感?マッチショー2009IN豊田 集合写真我が子自慢の様子から!
昼食後のビンゴゲームは景品がいっぱい有り過ぎて余ってました(笑)
午後からマッチショー・我が子自慢・簡単なゲームと盛り沢山の内容でした。



そして・・・これが夢の共演風景です。
マッチショー・コリーオス組み1
わかりますか?
マッチショー・コリーオス組み2
こんなに引いてちゃわかりませんよね?
それではこれなら?
夢の共演(感動の瞬間)
左から、アプリコット犬舎出身のルイくん1才・ウィン同胎のライトくん・ホーひゃん実弟のエルくん
そしてウィンディー!!
マザーレイク2008コリーズの揃い踏み(?)
夢の共演マザーレイク2008キッズ揃い踏み!
エルくん、随分大きくなりました。
ライトくん、線は細いけど色男です。
そしてウィンは・・・ただただデカい(汗)
本日参加のコリーさんの中で一番デカかったのでは・・・(爆)
Category : お出かけ

Comment

セナロイさん、生前フラッドが37kgまで行った事がありますが、コリーで35kg超えは・・・?
あのワカパパですら35kg!
モノトーンズは、ホーひゃん31kg、ゼッチ28kg、マッチョ(チャンミン)6kg超、我が家最大のウィンが32kgですよ。
恐るべし、ワカチー&ヴィー太郎ちゃんのDNA!!
フラッティには稀に45kg超級も居ますが、コリーの40kg超級は滅多にいません!
セナ君、目指せ最大級コリーへの道!!
是非ブログにセナ君の全身像をUPして下さい!!
いっそ会いに行くか~?!!
2009.08.27 20:52 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
うわぁ~楽しそう 私も参加したいですぅ~ ウィン君一番デカデカなんですね セナ体重とうとう36.65キロです。ロイ痩せて29キロ ロイ暑いせいかあまりたべないです セナ夏ばてってもの知らないようですよ 笑。
2009.08.27 18:18 | URL | セナロイ母 #-[edit]
ルーパスの母さん、エルくんかっこ良いでしょ!
ライトくんは相変わらずカメラ目線ばっちりだし!
ゼッチの3連覇がかかったマッチショーでしたが、
エルくんには敵わないと判断してゼッチは引退しました(爆)
勿論ウィンも、ライト&エル兄弟に惨敗でした~(汗)
来年はホーひゃんでリベンジするかな?(笑)
体高の違いもさる事ながら胴の長さが・・・1.5倍?
08キッズ最大の座は、アースくんに簡単には譲りませんよ!!
まだセナくんも居るけどね(爆)


ぱんらぶさん、お宅もですか?家も4頭揃ってP~~~~です。
今朝起きたら、リビングに3ヶ所、ウィンのゲージに1つ下痢P~が・・・
朝の散歩の時にはホーひゃん&ウィンはP~~
ゼッチに至っては血便&嘔吐・・・しかも吐いた物の中に何故か大量の草がv-12
サークルの隅で何やらしてるとは思ったんですが、草喰ってやがるとはv-293
モノ家は朝食は抜いて、夕食はお粥&蒸しササミをちょっとだけあげました。
昨日は風があった分人間は涼めましたが、犬には毛穴が無いから気温が高くて・・・v-406
マッチョチャンミンも兄ちゃん’Sに付き合ってP~どうしたマッチョ??
ちなみにマッチョは朝夕の散歩をボイコット!部屋の隅でつちのこのトグロ状態で寝てます。
2009.08.24 22:38 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
昨日は大変お世話になりました。
ようやく、ウィンディーお兄ちゃんとライトの写真を撮ることができて、嬉しかったです!
娘もモノトーンズの姉2号さんに遊んでいただいて、とっても楽しかった~と喜んでますv-344
それに、姉2号さんが良い目標になったみたいです!これからもご指導よろしくお願いしますv-398
しかし!
昨日が天国なら、まさに今日は地獄!!!
何が悪かったのか、今朝5時からエルが、ライトもしたことないような、ものすごいP~状態になってしまいましたv-406
おう吐もひどく、とうとう血便になってしまい、病院で半日入院してましたv-356
今はようやく落ち着いたみたいですが・・・
家中がものすごい悪臭と汚れに見舞われ・・・私と主人は掃除に追われた一日でした~~~。
暑かったからですかね?
モノトーンズの皆さんは大丈夫でしたか?
また、次にお会いできる日を楽しみにしています!
2009.08.24 20:14 | URL | ぱんらぶ #-[edit]
本当に夢の競演ですね~!
エル君とウィンディー君、体高の高さが全然違う…(笑)
アース君とウィン君は、果たしてどちらがBIGになりましたかねぇ?
秋の背比べが楽しみですね♪
ルーはライト君とそっくりな体系になりました。
いくら食べても太らない、ひょろひょろ系です。(羨ましい~っ)

遅くなりましたが、ホーひゃんお誕生日おめでとう!!
これからはモノ家の大黒柱(?)として、しっかり頼むよ~♪
2009.08.24 08:24 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
アイン&シンママさん、今日はお疲れ様でした。
シンシンがとっても元気そうで良かったです。
アインくんの方こそ大丈夫でしたか?
ゼッチはどうも喧嘩を売りやすい体質みたいなんですよ。
家でもホーひゃんにいつも怒られてます(汗)
ゼッチは全然平気です!いつもはホーひゃんに派手にやられてますから打たれ強いんです!
2009.08.23 23:10 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
今日はおつかれさまでした~

とっても楽しかったです。
お昼ご飯もおいしかったし。
シェルの子犬とかコリーの子犬とかいっぱいいて、すっごくかわいくて癒されたし。
そして、なんとかビンゴでも景品をゲットできて、ホクホクと帰ってきました(笑)
でも最後の最後にアインがゼロ君(かな?)と大喧嘩してしまって、申し訳ないです。
最初は尻尾ふりふり友好ムードで近づいていきなり襲いかかる癖がついてしまってるようで・・・
ゼロ君大丈夫でしたか?
2009.08.23 20:13 | URL | アイン&シンママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/294-90d52522

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
