スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

8月22日は何の日?

Posted by モノト~ンズの父 on 21.2009 4 comments 0 trackback
ハッピーバースディ・トゥ・ユー!ハッピーバースディ・トゥ・ユー!
ハッピーバースディ・ディア・ホーひゃん!!ハッピーバースディ・トゥ・ユー!!
僕、4才になりました!
モノトーンズ入隊して3回目の誕生日!
幾多もの困難を乗り越えてついにモノトーンズの頂点へ昇りつめました!??
モノトーンズ・リーダー就任祝いも兼ねて記念撮影!
一昨日のドライブが響いて、若干体調不良ですが、お誕生日は特別なので
いつもの様にシュークリーム(カボチャとビオフェルミンも)入りフードでお祝いしました。
実際にはシュークリームは4分の1づつです。
モノトーンズのリーダーになったとは言え、ホーひゃんにはまだまだ荷が重いため、
モノトーンズはリーダー(隊長)を分業制にしてみました。
取りあえず、ホーひゃんは、留守番・お散歩・おやつ下さい・甘えん坊隊長に就任!
セキュリティ隊長は留任?(他になりてが居ないので)
ゼッチは、迷子探し・かけっこ隊長の座は留任しました(当然)
チャンミンはお出かけ・お見送り・お迎え隊長に就任!!!
セキュリティ副隊長は留任!
ウィンは宴会・チキチキ隊長になりました。
そこで新任隊長で記念撮影
新隊長で記念写真!!
水遊び・持って来い(レトリーブ)・お父母兄さん・一発芸隊長の座は保留(空席)
フラッド兄ちゃんでしか勤まらない部門かも・・・?


ウィンはもう1つ、早食い隊長も追認されました。
そして22日はフーの月命日。
昨日から増えた新アイテム・携帯用フラッド入れ(いつも一緒だよ・1号・2号)なんですが、
娘達がデコってくれました。
これがまた素晴らしい出来栄えだったので、公開しておきます。
まずは2号器(ピンク)は次女(小5)作
携帯用フラッド入れ2号(ピンク)!!(仮名) FL携帯用フラッド入れ2号(ピンク)!!(仮名) AD
凄いでしょ?
次女のフラッドに対する愛情が表現されてて、とっても嬉しいです(感涙)
そしてもう1つ、父用1号器(ブルー)はフラッドの名付け親の長女がデコってくれました。
長女(中2)作
携帯用フラッド入れ1号器(ブルー)!!(仮名) FL面携帯用フラッド入れ1号器(ブルー)!!(仮名) AD面携帯用フラッド入れ1号器(ブルー)!!フーの横顔
これでフラッドといつでも何処でも一緒にお出かけできます。
映画館で有ろうと、お店の中で有ろうと、フーが今まで入れなかった場所にも
何時でも何処でも一緒に行けます!!

フラッドに対する家族の愛!感じて貰えましたか?

追伸   明日はコリークラブ愛知支部のマッチショーの開催日です。
      参加予定の皆様、明日は高速道路ETC割引1000円DAYです。
      東名・名神高速道路は混雑(渋滞)が予想されますので、
      事故等に充分気をつけて起こしください。
スポンサーサイト
Category : ホーク

Comment

マロままさん、ホーひゃんは頑張ってますよ(爆)
フー兄ちゃんの様に落ち着きの有るジェントルマン目指して日々努力中です。

蝶ネクタイ似合うでしょ?マザーレイクの犬は被り物が良く似合う(笑)
まだまだフー兄ちゃんには敵いませんが、いつかフーを超えて欲しいですね!!
2009.08.24 22:03 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
遅くなりましたが、
ホーひゃん!お誕生日おめでとうv-352
新しい役職、大変だと思うけど、頑張ってねv-364
ホーひゃんの4歳が楽しく幸せな年になりますようにv-343

蝶ネクタイ、とっても似会ってる~v-392
2009.08.24 17:27 | URL | マロまま #-[edit]
ロイ母さん、こちらこそご無沙汰してました。
ロイ母さんの言うとおり、フーは我が家のワンズの中でも特別の犬でした。
フーでなければゼッチは勿論、チャンもホーひゃんもウィンも家の子にはなれなかったと思います。
本当の意味でのパートナードッグだったんですね。
でもフーの為にもいつまでもウジウジしてられないですし、
家にはまだ、ホーひゃん・ゼッチ・チャン・ウィンが居ますから、第2・第3のフーを育てて行かないとe-351
ホーひゃんの責任が重くなってますe-447

兄ちゃん、ギャオスは強烈そうだね!家のボケ小僧どもはたいした事ないから(高笑)
俺の目標はあくまでも、打倒クソワカ!!だよv-218   by ホーク
ロイくん、ホーひゃんはモノ家の長男になっちゃって出来の悪い弟と妹の面倒見ないといけないから
大変なんだよ。
応援してやってねv-221


クーママさん、モノ家はだいぶ落ち着いてきました。
わんこ達はフーが居なくなったショックか?ただの夏バテなのか?
若干不調気味ですが、随分普通の日常を取り戻してます。
これから秋に向けて、フーの分まで遊びに出かけたいと思います。
勿論FLADも一緒にねv-218
2009.08.23 23:40 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おめでとう!!
これからが 僕たちの時代だぜい!
コートもツヤツヤふわふわ、ホラホラ大人の魅力ってヤツ?
どうだいっv-352 ってね。
お互い弟に困ってるけど・・・図体がデカイだけの子供には負けられないよね。
がんばろーね~v-91
2009.08.23 08:18 | URL | ロイ #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/293-60fda55d

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
