スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

久し振りのドライブ旅行(日帰り!)

Posted by モノト~ンズの父 on 20.2009 0 comments 0 trackback
父・母共稼ぎのモノ家。なかなか休みが合わなくて・・・
ところが、先週に引き続き今週も二人共木曜日がお休み!
これは何処かにお出かけしなきゃ!!
っと言う事で、フラッドが我が家に来る前から母が行きたがってた場所へ!!!
中央道駒ケ岳SAにて
取りあえず、AM9:10頃家を出発して中央道を北へ・・・
まずは駒ヶ岳SAでトイレ休憩&モノトーンズの息抜き!
駒ケ岳SAにて2!駒ケ岳SAにて3駒ケ岳SAにて4駒ケ岳SA・IN・チャンミン!駒ケ岳SA・IN・ゼロ!駒ケ岳SA・IN・ウィンディー!モノト~ンズIN駒ケ岳SA!モノト~ンズIN駒ケ岳SA!!
以前はスキーシーズンにはよく利用してたSAなんですが、ここ15年程行ってなかったんです。
ここのSAは上下線共犬連れにはとっても嬉しい施設があってとってもありがたいです。
実は今年の2月に、父・フラッド・ホークの3人だけでスキーに行った時に寄っていて
ホーひゃんだけは2回目の立ち寄りでした。
父さん、ここ気持ち良いね!byホーひゃん
勿論帰りには下り線に寄って、併設のドッグランで遊んで来ましたよ。
(残念ながら、他の利用者の方も居ましたし、遅くなって薄暗かったので写真はありません)
SAを後にして、いざ目的地へ!




目的地に行く前にまずは腹ごしらいを!
目的地受付の地元の方の紹介で美味しいお蕎麦屋さんへ!
地元の方推薦のお蕎麦屋さん!地元の方推薦のお蕎麦屋さん!地元の方推薦のお蕎麦屋さん!お蕎麦屋さんの駐車場の車の中で待つワンズ!
腹ごしらえも済んで、いざモノ母憧れの場所へ!
ここ何処だかわかりますか?
モノト~ンズIN安曇野
駐車場から見た風景でわかった方は通ですね。
勿論モノ家&モノトーンズ初見参!
モノト~ンズIN安曇野
浮き浮きで出かけるモノ母と娘’s
それを見送る、父とモノトーンズ!!
何処だかわかりましたか?
こう言う所なんです。
モノト~ンズIN安曇野
気温32℃ながら、木陰では涼しい風が吹いてきて都会とは比べ物にならない程
爽やかでした。
気持ち良い風を受けながら散歩&お昼寝の父とモノトーンズ!
モノト~ンズIN安曇野
こんなに良い所ならもっと早く来てれば良かった・・・
近くには綺麗な川も流れてて、フラッドがここに居ればと・・・
多分この場所が一番似合う犬はフーだったんだろうな~(感)

今日はとっても楽しい休日でした。
ちなみに、帰り道の中央道下り駒ケ岳SAのドッグランで嬉しい出会いがありました。
5才の時に前足付け根に腫瘍が出来て摘出手術を受けて1年半、元気にしてるフラッティに・・・
ちょっと小柄で大人しくて、とってもハンサムな男の子でした。
本当にフラッドと一緒に旅行した気になれました。

帰宅後のモノトーンズなんですが・・・
モノト~ンズIN安曇野 から帰宅直後!
バテてます。ダラけてます。疲れて動きません!
でもお顔は皆満足気です!!
ニコニコ笑顔で寝てます。
また行きたいね。勿論フー兄ちゃんも一緒に!
モノ家の新アイテム!携帯フラッド入れ!?
スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/292-37280739

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
