スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

我が家のG・W

Posted by モノト~ンズの父 on 06.2007 2 comments 0 trackback
G・Wも今日で終わり。
ここで我が家のG/Wを紹介します。
3日は、ドッグラン&父の実家。
次ランに行こうよ!
普段こんな寝方しないのに。(爆)
4日は、自宅でのんびり過した。
おかげで、チャンミンの洋服が2着増えた。
娘達が着られなくなった洋服をリサイクルした力作!
下の娘作
上の娘作
なかなかの物でしょ。(笑)親馬鹿です。
5日は妻の実家へ、チャンミンは始めて妻の実家に行った。
初チャンミンに義兄がデジイチ持ってはりきって撮影会。
何かいい感じ?
モデル犬、チャンミンです。
倅達はお外で待て。父も一緒にまったりお昼寝。
父とお外でまったりお昼ね組!
6日は、ドッグランにでも、っと思ったが朝から大雨。(涙)
折角の連休最終日、兼ねてからのお約束を果たすために「ラボ・Oツヤ」へ!
ここまで書いて所で「ピーン!」と来た人は、コリーオーナーのお友達。
そうです。ゼロのご実家「アプリコット」さんへ、貢物持って行ってきました。
(明日行っても残って無いかもよ~?)
会って来ました。かえでちゃんの赤ちゃん達。
カメラを忘れたので写真は有りませんが、めちゃ可愛いです。
「1匹と言わず、2・3匹連れて帰りた~い!」(心の声!)
shylph-masterさん本当に可愛かったですよ。
ゼロやシルフ似の仔も居て。会いたく成ったでしょう?(笑)
そこで、「さくら」ちゃんご一家にも会えました。
さくらちゃん、賢そうで可愛いお嬢さんでした。
秋のオフ会は参加して下さいね~!待ってますよ~!(爆)
帰宅後の夕食は、ゼロが伯父さんに成ったお祝いディナー?
フード+解しササミ+フルーツゼリー付き夕飯。
一部始終を見てたこの犬
家政夫は見た?
お前居たのか?影薄かったぞ!(爆)
スポンサーサイト
Category : ワンズ

Comment

shylgh-masterさん、会って来ましたよ~。手のひらサイズのコリー達に(笑)
ゼロやシルフも去年の今頃(厳密にはもう少し後)は、こんなサイズだったんだ?
今のこいつ等からは想像付かないです。(笑)本当に!
逆に来年の今頃は、かえでの子達のオーナーが同じ事言ってんだろうな~?「あんなに可愛かったのに!」ってね。(爆)
2007.05.08 20:44 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
会って来たのね?。良いな~~。
当然、私もメッチャ会いたいです~☆。
ブルーの子は2頭とも決まったみたいだし、シルちん達と違って出だし好調?。
早くしないと居なくなっちゃうよ・・・。(((^^;;;
2007.05.07 21:02 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/29-d2154598

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
