
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

マザーレイクの仔犬達!(ワカコキッズ編)

Posted by モノト~ンズの父 on 14.2009 2 comments 0 trackback
ワカコキッズの集合写真!
お待たせしました。小出し写真をUPしていきます。
↑は見ての通り、ワカコキッズ集合写真?なんだけど・・・
実はウンチタイムに一斉に出陣!!
ラリーJrは脱走しました(汗)
左から、ワカヂくん・ルイちゃん・ひゃっ子ちゃん・蘭ちゃん・ボビ子ちゃんかな?
ワカコキッズは皆人懐っこくてチキチキで・・・文句垂れです(爆)
ラリーJrくんだけは他の兄弟姉妹とはちょっと違ってまーちっちさんが見てると大人しくしてます。
っがしかし、見てしまったんです(驚)本性を!!
まーちっちさんが部屋を出た途端、「俺が一番(実は末っ子)!」って他の子を押し退け
一番お気に入りの場所に陣取る強者でした。
ハリーJrくん、何を狙ってるんだい?
ワカコキッズでオーナー様が決まってないのは、ボビ子ちゃんとひゃっ子ちゃんの2匹だけ。
実はこの2匹、女の子じゃなきゃ家が欲しいくらいにギガかわゆっす
女帝ひゃっ子と小顔のボビ子!
次回はイネキッズ編かな?
Category : お出かけ

Comment

セナロイ母さん、セナくんって文句垂れですか?ヴィーキッズには珍しいタイプかも(笑)
セーブルは文句垂れが多いですがブルーは比較的大人しい子が多いはずなんですが(汗)
ロイくんのビビリはホーひゃんも同じです(爆)しかも甘えん坊でしょ!
山口のロイ君・千葉のオーレ君・家のホーひゃん皆同じですから(驚)
パーちゃんの系統なんでしょう!!
家のフードは体重管理のチキンライスを1回に140~160g(うんちの様子を見て)位を朝晩2回
大体150g×3(ホーひゃん・ゼッチ・ウィン)+50g×1(メタボ)=1回に500g1日1kg
7kgのフードで1週間!(フーだけは栄養価の高い物を80gを1日2回です。)
家のコリーズは油質が多いフードが全員ダメで、体重管理のダイエットフードを与えてます。

セーブル(セーブルマール)ならイネキッズの方が扱いやすいと思いますが・・・
まーちっちさんに言われたでしょ。セナロイをちゃんとしつけ出来る様になってからだって(爆)



こちらですみませんマロ&めいさん、基本的にコリーほど楽に多頭飼い出来る大型犬は他には居ないと
まーちっちさんも言ってました。
私も同意権です。そうじゃなきゃフーを含む4頭の大型犬の多頭飼いなんて出来ませんよね。
まぁオスの多頭飼いはちょっと事情が違いますが!
だからホーひゃんは我が家に居るわけだし!難しいところもありますが、何とかなるもんですね!
去年21頭、今年が22頭、子育て並大抵じゃ済まないでしょうね(汗)
2009.07.16 23:41 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
可愛い~!セーブルいいなぁ~ って脇見たら牛セナと牛ロイ (^_^;) ほしいけど女の子だし…ご飯代かかるし… セナ文句ばかりたれるし…ロイ恐がりだし…ん~考えちゃいますね~ウィン君今どのくらいの量食べてますか?
2009.07.16 21:14 | URL | セナロイ母 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/281-8df7aaf7

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
