
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

お待たせしました(微笑)

Posted by モノト~ンズの父 on 12.2009 3 comments 0 trackback
行ってきましたよ。昨年より調度1ヶ月早い時期ですが!
マザーレイクの仔犬達、ワカコキッズ!
まずはワカコキッズの集合写真です。
めちゃくちゃ!かわゆっす
調度離乳食が終わった時間にお邪魔したので、元気でした!!
活発です!
めっちゃチキチキです!!
そして、何と言っても・・・文句垂れです!!!(爆)
マザーレイクで言うと、ローズ様・ヘザーさんタイプです。
勿論お顔も超美形揃い
マザーレイクの仔犬達、イネキッズ!!
イネキッズも離乳食の後なので元気いっぱいでした!
こちらは小顔で、かわゆっす
あれ?イネ子ちゃんが欠けてる(汗)
ちなみにイネ子ちゃんはヴィーちゃんタイプ!「男前!」で御座います(爆)
ワカコキッズよりちょっと大人しくて控え目な子が多いかな?

ワカコキッズとイネキッズを撮り終わって、ヴィーキッズの補乳を見学
その為哺乳後の満腹昼寝姿を激写!!
マザーレイクの仔犬達、ヴィーキッズの縦列睡眠?
近々離乳食を始める様なので、そうなればもっと活発に動きまわるヴィーキッズを見られるでしょう!
昨年の子同様、大きくなりそうです。

写真はまだ有りますので、またの機会に貼り付けます!(出し惜しみ)

W・キッズ I・キッズ V・キッズ 皆皆、激かわゆっす
ご予約はお早めに(爆)
Category : ウィンディ

Comment

まりんさん、ヴィーキッズはまだ離乳前なんで、あまり遊べませんでした(哺乳後直ぐに爆睡の為)が
ウィンデーくんはしっかり動き回っててなかなか力強い子でしたよ。一押しです(笑)
今年もヴィーキッズは昨年の子達同様デカコリー候補がいっぱいでした!!
もう弟は要りませんよ。
今度は妹です(驚)                                   嘘だよ~ん(爆)


ルーパスの母さん、昨日はあまり時間が無くて、品定めなんて・・・
帰り際に左のポッケにおこげちゃん、右のポッケにヤギくんが入ってましたが・・・(嘘)
次女なんてワカヂくんとイネコちゃんをお持ち帰りするところでした!(驚)
な~んてね。今年はモノトーンが少ないので我が家のハードルは高くなってます(爆)
ボビ子ちゃんかひゃっこちゃんがトライだったら・・・(この子達グッドです!)
多頭飼いだから、イネコちゃんかおこげちゃんも良いですね!ってメスしかいないじゃん!(悩)
2009.07.13 23:54 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
きゃあぁぁぁ~~~!!
出し惜しみだなんて、父さんも人が悪いっっっ。
気になるじゃあないですか。
うーーーん、一人ずつ抱っこして品定めしたい~♪

大丈夫ですか、父さん?
お気に入りの子を見つけちゃったりだなんて・・・してないですかぁ~???
2009.07.13 14:09 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
いいな♪いいなぁ~♪
今年もコリーの仔犬にまみれてこられたのですね。
もしやして、またまたウィン君の弟分を予約して来られたとか?(笑)
でも、こんな光景を目の当たりにしたら、誘惑に打ち勝つのは至難の業かも?
それにしても、MLキッズはカラフルですよねぇ。
みんな奇麗でかわいいーーーっ♪
どんなおうちに旅立って行くのか楽しみですね。

2009.07.13 01:09 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/280-7df8af31

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
