
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

追悼

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2007 2 comments 0 trackback
昨日はゼロの甥っ子、姪っ子が7匹産まれた。家族中で大喜びした。
でも今日の昼過ぎにPCを開けてみたら、フラッドとゼロのお友達が虹の橋を渡ったあった。4才11ヶ月だったそうです。
このひと月、癌と戦っていた彼はどんなに辛くても頑張ってきたが、今朝力尽きた。
そしてお星様になった。
今年に入って5匹のフラッティのお友達が虹の橋を渡った。皆、若い子ばかりだった。
淋しい。
何故フラッティはこんなに癌になり易いんだろう?
きっと天国でこのひと月我慢してた分弾けてると思う。
義経くん、みんな君の事は忘れないよ。
きっとまた会えるよね。
待ってるよ、いつまでも。それまでバイバイ!
Category : 未分類

Comment

クーママさん、そうですね。故クーちゃんと全く同じ病気だったみたいです。残念です。
何もしてやれなかった事が悔しいです。
今はただご冥福を祈るだけしか出来ません。
その分、フラッドやゼロ、そしてチャンミンといい思い出をつくって生きたいです。
2007.05.06 22:10 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
こんにちわ。義経君の症状が 故ク--と全く同じなのを
ホ-ムペ-ジにお邪魔して驚きました。
脾臓のおできは 良性でしたが、輸血を3回して倒れました。
あの時は 動物病院へ行くのが本当に辛かった~。
大型犬の輸血は 2回目から拒否反応が大きくて怖いですよ。でも 手段がないのです。飼い主さん 辛かったでしょうね。
フラッド君や みんなには、長生きしてほしいです。
2007.05.06 20:22 | URL | ク-ママ #NkRffSRo[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/28-9e6f4d46

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
