スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

第6回 しつけ教室のお知らせ!

Posted by モノト~ンズの父 on 09.2009 0 comments 0 trackback
昨年までは6月・7月の2回と8月のマッチショーに組み込まれていたしつけ教室でしたが、
2009年はもう6回まで来たんですね!

またまた今週末7月11日(土)AM9:00~12:30まで

いつもの豊田市の千石公園にて開催されます。

お天気は心配ですが、大きな橋の下なので雨の心配は殆どありません。
料金は無料、犬種も問いません。
簡単なしつけのクラスから、競技会の練習クラスまで多彩な内容で行われます。
第1回の練習風景から1第1回のゲーム風景から、元気な頃のフラッドの姿!母と息子達(パーちゃん・ホーひゃん・エルくん)第1回の親子記念撮影(左からパーちゃん、みおちゃん、エルくん、ニッキーくん)
第1回から参加されてる方は勿論、初めての方でも気軽にお越しください。
コリー犬を見た事がない方も、是非コリーの魅力に触れてみてはいかがでしょうか!
(その為のJCC愛知支部の活動でもありますし!)
第3回の様子から仲良し母子!第2回?だったかな?兄弟の再会前回、炎天下(?)での風景1前回、炎天下(?)での風景2
今回もモノ家は母と長女はお休みですが、モノトーンズ5(都合によりメタは欠席の場合もあり)
参加予定です。
少しづつですが、歩き始めたフーも楽しみにしてますし、今月末でやっと成犬の仲間入りする(?)
ウィンもそろそろ芸を仕込もうかな~??
天気が悪くても気温は高めだと思われますので、暑さ対策(特にワンちゃんの!)を万全に起こしください。








っと言う事で、お知らせはここまでにして(笑)
先週末に、一足早く行ってきましたよ!子犬見学に!!
勿論、ホーひゃんとウィンのお里、マザーレイクに!!!

わかこキッズ、めっちゃかわゆっす!
イネキッズはちょっと小ぶりだったけど元気でした!!
ヴィーキッズはちょっと大きめで、大人しい子が多いかな?

ここだけの話、わかこキッズは目の毒です!かわゆ過ぎです!!犯罪です!!!
イネキッズはまだ全員目が開いてなかったんですが、
行き成りイネ子ちゃんにアイコンタクトされちゃいました。
去年のウィンと同じ様に・・・モノ家にはBMのメスは厳禁だぞ~その目はやめなさ~い(涎)
ヴィーキッズは昨年同様派手派手(トライの子は地味目)?
ウィンデーくんいけてます!ウィンディよりイケ面です!!

勿論今週末も・・・土曜はしつけ教室に犬を連れて行くから無理だけど
日曜はフリー!!次女がめちゃ行きたがってますので、貢物持って行くぞ!!

今悩んでる方、早い者勝ちですよ!
写真は今週末に乞うご期待!!
スポンサーサイト
Category : しつけ教室

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/278-27f441db

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
