
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

メタボ警報発令中!

Posted by モノト~ンズの父 on 28.2009 2 comments 0 trackback
メタボチャンミンがやばいです。
胴回りが両手の平サイズ、45~6cmはあります。
未だに軽快に三角跳びや、散歩中に50mダッシュは出来ます。
でもメタボリックがとまりません(汗)
見よ!この脅威の胴回り!!
ただのデブではありません。
軽快に走れて、跳べて、踊れるデブです。

原因は冬は寒いだろうと2階の子供部屋で寝る様になって、朝寝坊な娘達と一緒に寝過ごして
朝の散歩に付いて来なくなり、辛うじて付いて来てた夕方の散歩もフーが行けなくなって一緒に
サボる様になった為だと思われます。
顔に贅肉は無いんです。
大型犬中心の我が家にあって唯一の小型犬(体重は既に中型犬!)
家の中での唯一の運動はウィンとのレスリング!
最強と謳われた女帝も、チキチキ小僧に勝てるわけも無く、連戦連敗中!
拾った時はこんなに細かった?
メタボ街道まっしぐらのメタボリックチャンミン!
「女帝!」から「メタボ姫」へ
チャンミンはメタに改名します・・・(涙)




ちなみに、この体型から、ツチノコチャンミンとも呼ばれてます(爆)
Category : チャンミン

Comment

ルーパスの母さん、冗談じゃなく転がってます!
っと言うより、ウィンがレスリングの相手をしながら、猫がボールとじゃれる様に転がしてます(爆)
ビール瓶の様に転がるメタって何?ウィンも面白がってなかなか止めません!
それでもメタは未だ巨大化を目指して日々快食に励んでます。
いつかウィンに追いつく巨大ダックスを夢見て・・・(遠吠え!)
坂を転がり落ちたらツチノコチャンに名前を代えます!!
2009.06.29 20:57 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
メタボチャンミンちゃんかっわいいーーー!!
確かにお腹がパンパン・・・?
エイって転がしたら、そのままどこまでも転がっていきそう・・・。
なんて、チャンミンちゃんごめんっ!

原因は運動不足から来ていたんですね~。
家のラヴもメタボまっしぐらで、最近では散歩中もみんなに遅れてしまうんですよ。
お腹が邪魔して(?)早く歩けないみたいです。。。
もっぱらルーパスとのバトルが運動になってます。一緒ですね~♪
ウィン君、一緒にメタボ姉ちゃんに付き合ってあげようねー!
2009.06.29 07:11 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/276-0b7d8815

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
