スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

夜のモノト~ンズの様子

Posted by モノト~ンズの父 on 06.2009 7 comments 0 trackback
フラッドが精密検査を受けて以降、モノト~ンズと一緒に寝てる父ですが、
チャンミン(改めメタ(ボ)ちゃん)は2階の子供部屋で寝てるので様子はわかりませんが、
フラッドとコリーズの様子は以前以上にわかる様になりました。
父が寝てるソファーの下を陣取るフラッド!
時々移動してはオムツがずり落ちて、う○ちが床に落ちてる事もありますが、
以前程寝たきりじゃなくなり、玄関まで水を飲みに行って段差が上がれずに
そのまま玄関で寝てる事もある様になりました。
ホーひゃんとウィンはシンクロしてます。
カメラを構えると起きるウィンですが、ホーひゃんは無防備のまま爆睡中!
その時ゼッチはと言えば、玄関の一番涼しい所で寝てます。
爆睡中のコリーズ!
フラッドが動き回れる様になれたのは嬉しいけど、
その分、後足のつま先のタコに血がにじんで、布団のシーツも血まみれに~(キャー!)
左肘の次は右足の甲(涙)穴開き靴下の再利用先続々と~!

リハビリしてて気付いたんですが、フラッドの背骨の穴なんですが???

埋まってないか?
先月は手を近づけただけで悲鳴をあげてた場所を触ると、確かに違和感があったのですが
この1週間くらい、無いんです。窪み(穴?)が!
末端神経は未だつながってませんが、もしかして・・・

奇跡が起こる事を期待して(祈)
堅い話はここまでにして、これだ~れだ?
モノトーンズ 015
以前は修道女バージョンが受けてたゼッチに代わって
モノトーンズ 013
マスクマン?新しい戦隊者のホワイト?馬面ライダー?
ウィンディーの修道女バージョン!
答えは巨大未成犬のウィンディーでした。

ウィンディーの成長は止まったみたいです。
生後10ヶ月!ついになのか?やっとなのか?もう?なのか!
体高でゼロより5cm位高いかな?ホーひゃんより一回り大きい位かな!
体重は・・・?後で量ってみたいけど、最近介護疲れのせいか腰が~(痛)
35kgはあるのかな?デカイです・重いです・毛はないです(涙)
スポンサーサイト
Category : ウィンディ

Comment

月見&日生ママさん、フラッドって凄いでしょ?(笑)
先週までは尻尾を持っても全然気にしてなかったフーなんですが、
週末頃から尻尾を掴むと怒るんです。触られてる事がわかってるんです。
後足は、特に左足は全然なんですが右足はもしかしたらっと思わせる程戻ってきてます。

ちなみにウィンは私がリビングで寝る様になってからクレートから出て寝てます。
ウィンは色々やらかしてくれるんで・・・(汗)
その巨大未成犬なんですが、夜中にゼッチを襲うので昨夜からまたインゲージしてます。

そうしたら行き成り3時頃、ウンP-しやがって・・・
4時半に新聞配達のバイクにホーひゃんが吠えて・・・
お願いだから寝かせて~~~~(祈)
っな生活をおくってます。
2009.06.09 23:16 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
どんどん回復しているフラッド君。すごいですね。
モノ父さんの気持ちが通じてるんでしょう。
なにか、奇跡を呼び寄せる力がありそうです。

夜の間、フリーにしているとワンコたちは結構移動してるみたいでおもしろいです。
月見も3箇所ぐらいを涼しいところを求めて動いていますね。
日生はクレートなんで夜は動けませんが昼は結構玄関のテラコッタの上にいます。

ウイン君かわいいv-344
巨大未成犬というのが、またおかしい。
2009.06.09 21:58 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
こばんママさん、フラッドが元気になるのは嬉しいんですが・・・
フラッドばかり甘やかしていたからか、ゼッチとホーひゃんの体調が~(涙)
多頭飼いの難しい所ですよね。
1頭だけに構い過ぎると、他の子にストレスになってるみたいで・・・
バランスが難しいんですよね。
フラッド・ホーク・ゼロ・メタ(チャンミン)・ウィンディーの5頭が家の子なんです。
チキチキ小僧は元気なんですよ。流石はわかちーの子ですね。
2009.06.08 21:56 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
フラッド君が元気そうでうれしいです♪
フラッド君のわがままがうれしいです♪♪
2009.06.08 07:19 | URL | 山口のおばちゃん #JalddpaA[edit]
まりんさん、前向きなんですかね~?
兄弟の中でも特別扱いされてる事が心地良いのか、わがままになってきました(汗)
他の子達より確実に文句垂れで、わがままばかり言ってます(笑)
元気になってもっと外で遊べる様になってくれたら良いんですがね(爆)


コリーさん、コリーさん家も色々不思議な経験されてますね。
モノ家には霊感の強い人間は居ないのでわかりませんが、「再生・自己治癒力」は感じます。
東洋医学で言う「気力」の事だと思います。
フラッドの患部も、一時は手をかざすだけで痛がったり、
こちらも気分が悪くなったりしてたのが、感じなくなってるんですよ。
「再生」してるかどうかは再度CTを撮ってみないとわかりませんが、またあんな思いはさせられないし。
フラッドの生命力にかけてみます。
2009.06.07 17:39 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホーひゃんの寝姿がメルモにそっくり!模様が似てますね~。
ここ数日やたらと「再生」が私のキーワードになってます。
先日テレビでもやってましたよね。「自己治癒力」と「再生」です。
切断された指ですら、「指なくなったよ!はやさなくちゃ!」という信号を強く送るだけで人間はたった1ヶ月で指すら生えてきちゃうそうです。
トカゲみたい笑

昨日伊勢神宮にお参りに行ってきました。
何度も行ってる場所なのに今回はやたらと怪我をしてる神木とそれを再生中の神木が目につきました。


2009.06.07 11:34 | URL | コリー #LkZag.iM[edit]
犬は人間よりもずーっと前向きですよね。
どんなに辛くても苦しくても、前を向いて生きているなぁと思います。
でも、その姿が痛々しくもあり、頼もしくもあり・・・
モノパパさんも介護でお疲れでは?とちょっと心配になります。
それでも、快方の兆しが見れるのって嬉しいですよね?

さらに、脳天気な他のワンズの無邪気な姿に癒されて勇気も貰えますね。
ウィン君の無邪気な笑顔最高です♪
なんてカワイイんでしょうね~v-238
2009.06.06 23:30 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/272-990d789c

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
