
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

疲れた~?(爆)

Posted by モノト~ンズの父 on 04.2007 0 comments 0 trackback
今朝はゼロ伯父さんの甥っ子、姪っ子の誕生の日、朝からPCから目が放せず出発が遅くなり、しかも高速渋滞に巻き込まれ予定より大幅に遅れて(?)ドッグランに到着。まずは着くなりプールへ飛び込むフラッド君!
暑い日は、プール最高~!
つられてゼロも生まれて始めてのスイミング。後にも先にもこの時一回だけ。
た、助けて~!お、溺れる~!
実は結構うまく泳げてたゼロでした。
溺れるかと思った~!(泣)
前回のオフ会でニートを露呈したチャンミンも今日は積極的動き回り、プールにも2回入って泳いだ。
わたちんも、もちろん初泳ぎ?
ランではいつもの様にゼロが悪さばかりするので写真が撮れず、しかもフラッドがプールばかり行きたがるので、撮影はプールサイドがメインに成ってしまったが、そこへ楽しいお友達が「FCRのクーちゃん」が遊びに来てくれた。
「中に入れて!一緒に遊ぼう!」

どっちがどっち?
クーちゃんの参加で俄然泳ぎっぷりに磨きがかかるフラッド、なかなか余裕の泳ぎっぷり。お見事!(爆)
余裕、余裕、ガッハッハ!

これがフラッドの真骨頂。顔洗い。(爆)

気持ち良かったぜ~!
後から他の子も入ってきてプールが混んで来たので、またランへ、を繰り返してた我が家のワンズ。
次ランに行こうよ!

到着から2時間半位休み無しに遊んでたワンズ。特にゼロは唯一のコリー、目立ってた。しかもブルーマールのコリーを始めて見た人続出(?)人気者に成ってた。(笑)
ラン唯一の写真?これだけ?
その後実家に立ち寄り休憩、ワンズも父も爆睡?(爆)
普段こんな寝方しないのに。(爆)
夕食後帰宅。やっとPCを開けてビックリ、実家で確認した時は6匹だったはずのゼロの甥っ子、姪っ子が7匹に増えてるでは、デカしたぞ!かえで(ゼロの妹)
今日コリーを観て気に入った人は迷わず「アプリコット」さんへ問い合わせして下さい。早いもん勝ちですよ~!(笑)
新米ママのかえでちゃん!
宜しくお願いしま~す。
Category : お出かけ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/27-07e5c54d

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
