スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

第1回アプリコット犬舎・もえちゃん繋がりオフ会!

Posted by モノト~ンズの父 on 24.2009 8 comments 0 trackback
朝から雨模様のドキドキ状態の天気でしたが、
岐阜県美濃加茂市にある、ドッグラン・宝仙ポチの森にて
第1回アプリコット犬舎出身・もえちゃん繋がりオフ会を開催しました。
フラッド・久々のオフ会画像 062我が家の代表?勿論、M家の二人(犬)も参加しました。
東は茨城(かえで胎・リーくん)・埼玉(もえ胎・シルフィード)・静岡(もえ胎・マール兄様)
中部から愛知(ゼロ、もえの孫・リュウくん、ゼロの親戚・さくらちゃん)岐阜(もえ胎・メープル姉様)
三重(もえちゃん、末っ子の唯、かえで胎・アモ)滋賀(かえで胎・ラム)の血縁(親戚)と
モノトーンズ家(フラッド、ホーク、ウィンディ、チャンミン)アルト家(ダンク)
ルナちゃん、エディくん、ジルちゃん、ベルちゃんと13家族22名・21頭の参加で
無事開催出来ました。
BBQコートでお休み中のフラッドとチャンミン画像 062お久しぶりのメープル姉様(笑)画像 114
実家のかえでちゃんは育児専念の為欠席でしたが、リーくんは実家を巣立って依頼、初の姉妹
(アモ・ラム)との再会もありました。
もえちゃん繋がりの兄弟では、かえでとゼロ・シルフィード(同胎)は年に1~2度会ってるけど
マール兄様とは初対面、シルフィードはメープル姉様とも初対面(?)
こうして、一頭の繁殖犬の兄弟姉妹が集まったオフ会って、今まで無かった事じゃないかな~?

午前中は雨が降ったり止んだり、大雨にはならなかったけど、BBQの炭の火の入りの悪い事!
ところがBBQ開始頃から日差しも戻ってきて(降水確率80%)日当では汗ばむ陽気に!!
モノト~ンズ晴れ男伝説健在!!!無事BBQも出来ました。
画像 044画像 052画像 056画像 057
色々なお土産も有って食材が食べ切れないよ~状態でした。
皆様ありがとうございました。
幹事が役立たずなものですから・・・(汗)

昼食後に簡単なゲームをやって、何と・・・
ゲーム風景1ゲーム風景2ゲーム風景3ゲーム風景4・親子対決!
ウィンディが優勝(驚)
豪華景品ゲットだぜ~!(古)
我が家には何より嬉しいドッグフード17Kg!
これで2週間は食いつなげるよ~(嬉泣)

皆様、本当にありがとうございました。














オフ会後のフラッドの様子ですが、車に乗せる前に辛うじて4足歩行をご披露してくれるは、
殆ど神経の繋がって無かったはずの後ろ足を引っ掛けて「痛い(涙)」って泣くわ、
おしっこ絞りをしようと腹を挟んでも痛がったり、どこか神経が繋がったの?
っと思うほど、元気です。
このオフ会は、知ってる子と再会できたり、色々な人に善し善ししてもらえて良かったみたいです。
重ね重ねありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : オフ会

Comment

アモ父様、蛤焼き番お疲れ様でした。めちゃくちゃ美味しかったです。
コリーもあれだけ集まると壮観ですね。
これからも、これに懲りずにしつけ教室やマッチショーなどのイベントにも参加してください。
アモちゃんも色々なお友達作って、もっと楽しめますよ!
っとフラッドが申しておりますが・・・(爆)

2009.05.26 22:56 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノト~ンズの父さま、
コリーが走り回る姿を見るよりも、蛤を焼いている時間のほうが長かったアモ父です。
素晴らしい時間を過ごさせていただき、本当に感謝しております。
オフ会初参加の私は、たくさんの犬達に圧倒されました。
普段、コリー犬と会う機会がない我が家のアモも嬉しそうでした。
フラッド君ともお話出来ました。自分の中でも、実りある1日になりました。
本当にお世話になりましたと、アモが申しておりました。
2009.05.26 10:07 | URL | アモ父 #-[edit]
和美さん、お疲れ様でした。
もえママの子孫があんなに集まってくれるとは、やって良かったですね。
だから今度はエリカ様つながり頑張ってくださいね。エリカ様やアルトちゃんが元気な内に!
お手伝いはやりますよ(爆)


ともりんさん、小デブコリーズですか(爆)確かに重過ぎですよ。
わかちーより重いコリーって最近見られませんものね~(驚)
昨日は私幹事なもので、コリーズはちびっ子ハンドラーにまかせっきりにしてましたので、ウィンが弾けてたかは・・・?
高速道路も1000円ですし、一度伺いたいですね。フラッドも調子が良くなるし!!
家にも居ますよ、チャンミン改めメタボちゃん!小デブどころかダックス界の関取ちゃんです(爆)


shylgh-masterさん、遠路遥々お疲れ様でした。(リー君家の方が遠いけど)
ウィンと娘2号のコンビなかなかでしょ!(親バカ)
あのウィンがRWD取れたのは娘のおかげですよ。
来年?まだやる気?(爆)
フラッドは流石に今日は寝てます。時々起きたり、歩いたりしてますが、余程疲れたのか(当たり前!)
膝枕すると死んだ様に寝てます。
次回は東北遠征じゃ~???


L&Lの父さん、今月はしつけ教室の日程が急に変わったから都合が合わなくなってしまってすみませんでした。
来月は・・・まだ見てません(汗)
ライトくんエルくん共にオフ会や訓練会にと色々活躍してて羨ましいです。
ウィンもそろそろ訓練会に鞍替えしようかな~?
娘もハンドラーより訓練士がやりたいみたいだし(驚)
今はフラッドに掛かりっきりになっててウィンのしつけまで手が回らなくて・・・
ホークはショー・ゼロはオフ会・ウィンは訓練会で役割分担させますか(爆)


ラムパパのヨメさん、昨日はお疲れ様でした。
なかなか賑やかなオフ会になりましたね。これはアモ家のおかげですが(爆)
あれから家に帰っても興奮してたフラッドですが、今日は静かですよ。
これからもしっかりリハビリして、もっと自由に歩き回るフラッドをお見せ出来る様に頑張ります。






2009.05.26 00:24 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
モノトーンズの父さま、昨日はお世話になりありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごさせていただきました。 
今後もラムともどもよろしくお願いします!
  PS フラッド君病気に負けないでね! たしかに足を引きずってる姿は痛々しかったですが
     帰り、しっかり四本足で立ち上がったところ私も見逃がしませんでした。
     お大事にね!!
     
2009.05.25 22:24 | URL | ラムパパのヨメ #-[edit]
こんばんは。ご無沙汰してます。
ライト&エルの父です。

フラッド君、少しでも元気が出てきて何よりです。
オフ会、晴れてよかったですね。(さすが晴れ男組の力?)
ここは、今の職場から車で20分くらいのところなので
私も暑くなる前に1度、ライトとエルを連れてこのランに行ったことがあります。
起伏もあって面白いですよね。

最近、モノトーンズご一家の皆さんにお会いしていないので
娘もさみしそうです。
しつけ教室も前回はうちが欠席で、お会いできなかったので
今回は、と思っておりましたが、すれ違いですね。
来月は、たぶん私が仕事のため、出席するのが難しそうですが
勤務変更が出来れば、行きたいと思ってます。

また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます。
2009.05.25 22:23 | URL | ライト&エルの父 #-[edit]
実行委員、お疲れ様でした~。
フラッド君のお世話もあるのに、準備から調理、後片付けまで、本当、お世話になりました。
お陰様で楽しかったですよ~。

私も元気なフラッド君に会えて良かったです♪。
後ろ足が不自由な点を除けば、元気に這いずり回ってましたもんね。
正直、驚きました。
帰り際にはそこまで元気になってたのね?。
これならまだまだオフ会にも参加できるね~。
がんばって!!。

それと娘さん、確りしてるのね~。
ちゃんとワンズのコントロールできてるんだもん、驚いちゃった。
流石はチビッコハンドラー。

また来年もやりましょうね♪。
2009.05.25 21:26 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
いいなぁ~オフ会 我が家の小デブコリーズは私が仕事の為大会とかあってもでれなくて… ウィン君はじけてました? 機会があったら我が家の小デブコリーズと遊んであげてくださぁ~い! ※今日ちょっと太りすぎと言われたので今日から小デブコリーズです 汗
2009.05.24 23:42 | URL | SENA ROI #-[edit]
今日は幹事さんお疲れさまでした
沢山の子供・孫達が集まって下さって、幸せです
お姉ちゃん達もお疲れ様
ママさん、今日はお会いできなかったけど、又遊んで下さいねぇ~
ありがとうございました
2009.05.24 23:15 | URL | 和美 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/269-16c89c09

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
