
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

アプリコット・第1回もえちゃん繋がりオフ会開催!

Posted by モノト~ンズの父 on 18.2009 2 comments 0 trackback
いよいよ迫って来ました。今週末5月24日(日)10:30~
第1回アプリコット犬舎繁殖・もえちゃん(かえでちゃん)繋がりオフ会開催します。
会場は岐阜県美濃加茂市ドッグラン・宝仙ポチの森
長期予報では天気は晴れ!(モノトーンズ晴れ男組の実力?)
昼食はBBQを予定してますが、テーブルとイスが足らないと思われますので、
あるの方は各自でお持ちください。(食材はこちらで用意します。)
場所の確認等はこちらへ↓
           宝仙ポチの森のHPまで
東海環状道、美濃加茂インターから10分程だと思います(家は地道使用なものですから)
飛び入り参加も可、特にもえちゃんに拘らず(?)ゼッチのお友達も可にして良い?
その場合はBBQの食材は各自でお持ちください。(貢物大歓迎!)
遠方から参加の方もいますので、道中気をつけてお越しください。







もちろんフラッドも連れて行きます。
最悪これがフラッドの参加出来る最後のオフ会になるかもしれませんので、
フラッドのお友達の参加も心待ちにしてます。
フラッドはランに放す事は無理なので、
BBQコートで父と一緒にまったりモード参加になると思いますが、
フラッドの元気な姿を見てやってください。
皆様の参加お待ちしてます。
Category : オフ会

Comment

shylph-masterさん、焦らず安全運転で良いよ~。
って言いだしっぺが来ないんじゃ話しにならないか(爆)
言っとくけど、茨城からも参加してくれる人もいるからね!
埼玉代表がそんな弱気じゃ・・・
フラッドが動いてる内に到着しなよ!!
2009.05.19 23:32 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
了解しました~。
本当、お天気が良くなりそうで、モノ家様様です。
イスは持っていくけど、その他は家の車だと乗せきらないので、宜しくです。(((^^;;;
&、BBQの技も伝授してくださいね~~。初心者なので。

一応11時までには着くように頑張って走るつもりだけど、日曜でしょ?、高速1,000円でしょ?、交通状況が予測付かないので、御了承下さいね~。(((^^;;;
2009.05.19 21:50 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/267-31ca0fe9

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
