スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

小雨決行!

Posted by モノト~ンズの父 on 16.2009 6 comments 0 trackback
予告通り、行って来ました。ゼッチの実家「アプリコット」へ!!
今回のお供は兄ちゃん’S・4(フラッド・ホーク・ゼロ・ウィンディー)
小雨の為、ランを走るコリーズの写真はなしです(笑)
本日訪問の第一理由?コリーのパピーズ!
アプリコットさんに着いたら、先客さん(子犬見学のお客様)が居たので
勝手にコリーズをランに放牧させてもらって、事務所へ!
可愛いかえで&くるみキッズにメロメロのご家族と一緒に子犬ちゃん達を見せてもらいました。
ウィンをはじめて見たのもこれくらいの時だったな~(懐)
あのあどけなさは一体何処に消えてしまったんだ~~~(爆)
早く新しいお家が決まると良いね(微笑)
お客様が帰られ、アプリコットさんのコリーズ&パピヨンズをランに出す為
モノトーンズコリーを車に戻して、フラッドを事務所に入れてもらいました。
2ヶ月ぶりのお出かけで、ウキウキのフラッド!
そう言えば、ゼッチをお迎えに来た時も、フラッドを事務所に連れて行ったんだった。
フラッドを事務所に入れてもらったのはそれ以来かも?
そこへ和美さんが到着!って何で?(仕事は?サボり?)
調度良いので今回の訪問理由のひとつ「もえちゃん繋がりオフ会」の打ち合わせを
和美さんの差し入れのお寿司を食べながらしました。
(こんな事なら昼飯食べずに行けば良かった~)
打ち合わせが一段落して、トリミングの実験台に木の葉様が事務所に~(お懐かしや~木の葉様)
TS3D0202.jpg
フラッドは大興奮!フラッドが木の葉ちゃんに会ったのって1年ぶり?
勢い良く木の葉ちゃんに突進するフラッド!!お前は間違えなく~オスだ!!!(汗)
何とか突進を抑えて、記念写真を!
フラッドが今日一番輝いた瞬間でした(爆)
だからって、興奮して失禁するなよ~(涙)
でもフラッドにとって、病気を忘れて楽しめたのは間違えなしでした。
GW以降、お出かけしてなかったコリーズも大満足!
帰宅後、全員揃って爆睡!
岐阜展以来のお出かけに大満足して疲れ切ったモノトーンズ4!
またこれからも、遊びに行こうね。
お出かけで、元気100%UPのフラッド!
天候を気にせず、行って良かったと思います。
帰宅後のフラッドは疲れてはいますが、目の輝きが違います。
明日は1日ゆっくり休んで、明後日も休みなんだよな~!
また何処かに行っちゃう?フラッドくん!!

スポンサーサイト
Category : お出かけ

Comment

アイルークママさん、ご無沙汰してます。
タイトル通りの状況です。
まさかとは思ってたんですが、CTスキャンをかけるまで原因不明でした。
血液検査やレントゲンでは全くわからなかったみたいです。
最終的には髄液の検体検査で病名が確定しました。
今はフラッドが落ち着いてる内に、色々な所に連れて行ってやりたいと思います。
2009.05.18 07:50 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
久しぶりに訪問して、あまりの事に愕然としています。
まだ5歳なのに・・。
少しでも痛みが少なく、
そして、すこしでもたくさんの輝く時間が取れますように祈っています。

フラッド兄ちゃん、今日は楽しい日で良かったね。
お水遊びができるように、祈ってるね。
2009.05.18 01:03 | URL | アイルークママ #vagQSM5E[edit]
らっちーままさん、行って来ましたよ。
オフ会の打ち合わせがメインだったんですが、フラッドにとって一番のリハビリになったみたいです。
事務所に連れてく時なんか、自分で歩こうとしましたよ(驚)
外に出る事がフラッドにとってどれだけ大切かよくわかりました。


ルーパスの母さん、今回のアプリコットさん訪問にフラッドの回復が間に合って良かったです。
先週までは寝たきりでしたから、まるで嘘の様な状況です。
またこれからも行きますよ。来週にはオフ会もありますし!!


アスママさん、今回の子犬ちゃん達、皆良いです。
殆どオーナー様が決まってましたから連れて帰れませんでしたが(爆)
思い出してみたら、ウィンをはじめて見に行った時と比べて、「連れて帰って~」
って子が居なかった様にです。
一番楽しんだのはフラッドだったのは間違えありませんがね!!
2009.05.17 22:43 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
やっぱり、ワンズはお出かけが大好きですね。
フラッド君、嬉しそうなお顔をしていて、何よりでした。

木の葉ちゃんや子犬ちゃんを見られて、パパさんも楽しかったのでは?

私も近くだったら行きたいです
2009.05.17 08:58 | URL | アスママ #-[edit]
良かったね~、フラッド君♪
木の葉ちゃんを見つめる真剣な眼差しと表情。
本当に輝いて見えます!

楽しいこと、嬉しいことが病気の辛さを少しでも吹き飛ばしてくれるといいね。
またパパに遊びに連れて行ってもらおうね!
2009.05.17 07:12 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
お出かけできたんですね
それも アプリコトさんへ

目の輝きが違ったフラッドくん
うれしいね
2009.05.17 02:56 | URL | らっちーまま #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/266-c20d3d02

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
