
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

JCC愛知支部よりのお知らせ

Posted by モノト~ンズの父 on 12.2009 3 comments 0 trackback
5月のしつけ教室&家庭犬訓練会の日程が変更されてます。
お知らせするのを忘れてました。(Jリーグの開催日程と重なってた為)

第4回しつけ教室は5月23日(土)

AM9:00より豊田市の千石公園にて開催します。

4月より、3月までの白浜公園の対岸に場所が変わってます。
お気を付け下さい。

残念ながらモノ家は父が仕事の為欠席です(涙)
16日のつもりで休みを取ってたものですから・・・
実は今日はコリークラブの総会の日でした。
たまたま、日曜日が仕事で木曜日の振替休日を横取りされて今日が休みだったので
お久し振りにドッグカフェ・アンナさんに行ってきました。
そこで日程変更のお知らせを書くのを忘れてた事を思い出しまして・・・(汗)
犬種問わず・愛知県外からの参加も無料です。
愛犬のしつけ等でお悩みの方も気軽にお越しください。

ついでに告知を
同じくコリークラブのマッチショーの日程が決まりました。
8月23日(日)・場所はしつけ教室と同じ、豊田市の千石公園です。
また、変更等がありましたら、ブログにて紹介いします。

もうひとつ重大なお知らせが有りました。
今日は5月12日・ジミー・ボギー・シルフィード・かえで・ゼロのお誕生日です。
いつの間にか3歳!
弾けるコリー!次男ゼロは健在です!!
相変わらず落ち着きはありません(爆)
勿論、モノトーンズでお祝いしました。本日のおやつはシュークリーム!
室内では表情がわかりにくい長男・フラッド!頼りになる次男(?)ホーク!ゼロを凌ぐチキチキ坊や、四男ウィンディ!横取り&三角跳び女王・チャンミン!
シュークリームに釘付けのモノトーンズ!
久々に5ショットも撮れました。こんな事でも無いとチャンミンが言う事聞かなくて・・・(汗)
モノトーンズ5!久々の勢揃い。
2週間前にもフラッドの誕生日で見せた、モノトーンズのキラキラ笑顔!
この次は6月20日の次女の誕生日かな?
7月は15日が長女・29日のウィン!8月22日のホーひゃん!
頑張れフラッド~!!
このキラキラお目目は健在!
病気を忘れる瞬間!おやつの魔力?
フラッドは川遊びに向けてリハビリ頑張ってます!!





Category : ゼロ

Comment

アプリコットさん、ゼッチも11児の伯父なんですよね~(汗)
落ち付きの無さはいまだ1才未満なんですが・・・(爆)
フラッドの体調次第ですが、週末にゼッチの甥っ子・姪っ子に会いに行きます。
フラッドにも良いリハビリになりますから!!

ルーパスの母さん、オフ会大好きゼッチなのに、明日は行けなくて残念です。
秋にはリベンジ果たします。ルー君も待っててね~!!
フラッドの状況ははっきり言ってわかりません。
良くも悪くも二転三転してますから(?)
最後まで望みを捨てずに頑張ります。
2009.05.14 00:00 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ゼロ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
今年も一年、素敵な出来事がたくさん訪れますように♪

そしてフラッド君、ゼロ君のお祝いをみんなでできて良かったね!
続くみんなのお誕生日も、きっとその笑顔でお祝いしようね。
リハビリ頑張れ~。
大好きな川が、フラッド君を待ってるよ!!
2009.05.13 08:36 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
ゼッチ、おめでとう。
兄弟みんなげんきで何より、これからもよろしくネ。

フラッド兄ちゃんも早く元気になるといいね。
2009.05.13 07:52 | URL | アプリコット #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/264-7387a4f2

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
