スポンサーサイト

Posted by モノト~ンズの父 on --.--

まずは岐阜展の結果速報だけ

Posted by モノト~ンズの父 on 29.2009 11 comments 0 trackback
良かったのかな~?
悪かったのかな~?
モノ家から近いからっと言う事でのんびり出発したのが間違えの元でした
名神高速の渋滞に引っ掛かり予定より1時間近く遅れて11時に到着
コリーの審査は午後からだから1時スタートかな~なんて思ってたら!!
12時スタートだって~(焦)準備が~~~
手入れは適当のままリングへ・・・
ウィン&次女コンビ!ゼロ&父コンビ!(惨敗)ホーひゃん&父コンビ(惨敗)
まぁどうなんでしょうか?
ゼッチとホーひゃんは軽く惨敗(涙)
唯一の成果はウィンディが


         あのウィンディが


                本当に良いんですか?



左から未成犬1席・RWD・成犬1席(ゼロ)
ウィンディと次女がデビュー2戦目にしてリザーブウィナードッグに取っちゃいました。
今夜はフラッドの誕生日会&ウィンディの祝勝会(?)です。
帰宅前にいつもの黄色い貢物も仕入れて来ましたよ~!!
ホーひゃん・ゼッチ・チャンにも大盤振る舞いしてあげよう。
その様子はまた後で!
いや~、全く困った物です。
パーティー前に、前日の夜から食事制限してたコリーズがまたやらかしました(疲)
食後のケーキが有るので量少なめだけど、フードに鶏胸肉の茹汁と鶏肉をトッピング
してあげたのに、何故だ~~~(怒)
いつもより早くフードを食べ終わったゼロが、じっくり味わって食べてるホーひゃんの
フードトレーに顔を入れて事件が・・・(涙)
怒り狂ったホーひゃんはゼロに襲い掛かる!ここまではいつもの風景!
ここからが悲劇が~~~
背中で哀愁を語る男、要介護犬!
よろめいたゼロがフラッドのお腹を踏んでフラッドが悲鳴をあげてショックで失禁(唖然)
ホーひゃんのフードは部屋中に飛び散って、折角の鶏肉はチャンミンのおやつに!
どうせ惨敗のホーひゃん・ゼッチ組だからケーキ無し!!
 にしてショーが嫌いになっても困るから、フラッドとウィンには大きめ、ホーひゃんには
ロールケーキ1/8,ゼロはチャンミンと2匹で1/8を1個を準備してたら後から・・・
チャンミンホーひゃんのケーキを略奪!
モノトーンズの大好物!ウィンディはデビューだったかも?
写真を撮って、PCにカードを入れて・・・?カードがPCの中に!
ケーキとウィンのケーキ瞬殺も、ぜ~~~んぶ、ちゃら(涙)
パーティー終わって爆睡中のコリーズ1本日の主役の1人!もう少し頑張って欲しい、我が家のエース?実は今日3回お漏らししちゃった5歳児です。
春の展覧会(ドッグショー)も今日で打ち止め。
明日からはフラッドの介護中心の予定を組んで行きます。
まず、最初の目標は5/24のポチ森のオフ会にフラッドを連れて行ける様にする事!
骨折が治ってからもリハビリも有るし、先の長い闘いの始まりです。


スポンサーサイト
Category : ドッグショー

Comment

ルーパスの母さん、秋のオフ会ではウィン・アース・ルーパスと3頭同じ大きさだったけど
ルーくんだけちょっと遅れましたか~?
でも以前まーちっちさんが言ってましたが、ワカチーは1才までは普通サイズだったそうですよ。
1才過ぎても成長が止まらず、あそこまで巨大化したそうでしす。
ウィンはそろそろ上に伸びるのは落ち着いてきました。
モノトーンズでは一番デカイですが、ワカチーまでは行かないかな?
ルー君とセナ君に期待かな?アース君もかなり行きそうだけど(爆)
2009.05.02 22:34 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディ君すっごーい!!
大物だとは思っていましたが、こんなに簡単にRWDになるとはっ!
さすがです~♪
娘さんも嬉しいでしょうね、おめでとうございます!

ルーパス、兄弟イチの『おちびさん』かもしれません~。
最近はお腹も丈夫になって、かなりモリモリ食べているんですけどね。
あまり身に付かないようです。
う・・・羨ましい・・・(爆)
でもワカチーは1歳半まで伸び続けたんですね???
それに期待しまーすっ!!
2009.05.02 08:34 | URL | ルーパスの母 #/jROnekQ[edit]
アースの母さん、ウィン・アース・セナでしたか。
ワカチー&ヴィーのDNAを受け継いでるのは(爆)
ルー君は伸び悩み?それともワカチー並みに1才半まで伸び続けるか!
ウィンは幼犬2席・未成犬1席とRWD!後WD取ればオープン4種完全制覇!!(爆)
秋までにコート、伸びるかな~(汗)
2009.05.01 21:44 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディくん、RWDおめでとうございますv-237
すごいわすごいわあ~~i-185

娘さんとリンクに立っている雄姿を拝見したかった。。。
秋にはぜひ、応援団として駆けつけたいです!
ゴールデンウィークですものね、渋滞は痛かったですね…
でも間に合ってよかった~

巨大パピーといえば、セナ君もなかなか大きそうですよ~~v-290
2009.05.01 08:22 | URL | アースの母 #-[edit]
さわら父さん、こちらこそ始めましてです。
さわらくんデカいですか?元々デカくんでしたがMLを離れる時にはエルモくんと同サイズだった
印象しかないのですが・・・
ウィンの次の巨大パピーはアースくんですよ!やつはウィンよりデカイかも?(爆)
さわらくんとギャオス・アレンも兄ホーひゃんは抜きそうですね!オーくんよりデカクなるのかな~?
さわらくんショーに出さないんですか?
ウィンを引き取った時に、まーちっちさんには「ショーに出すならさわらくんかエルモくんだよ!」
って言われてたんですよ。
フラッドの為にも秋には川遊びくらいはさせてやりたいです~(祈)

月見&日生ママさん、日生ちゃんお赤飯おめでとうございます。
ウィンは決してショータイプじゃないですよ。秋には規格外になってるかもしれないし(爆)
昨日のオープンでも一番巨大だったかも(汗)
これ以上巨大化しない方がいいかも?(爆)
色々な意味で秋が楽しみかも!

2009.04.30 21:21 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
アンディさん、まぐれですよ(笑)
それにしてもウィンがRWDね~?実感がわかない(爆)
ゼッチはこれでお役御免かな?
ホーひゃんも秋まで休んで様子を見てスポット参戦程度かな?
やっぱりモノト~ンズは遊び回ってのモノト~ンズなんです(キッパリ)

フラッドも自力で部屋の中だけなら後足を引き吊りながら移動出来るまでに回復しました。
GW中に獣医さんに行って、これからのリハビリを考えていきます。


まりんさん、まだ9ヶ月で毛も無い状態でRWDですから、秋が楽しみかも?(微笑)
今回のオープンクラスは、幼犬をまーちっちさん、並んで未成犬を次女でしたから・・・
長身のまーちっちさんが、小さい(ウィンと1日違いのモアの胴胎だから普通サイズ)コリーを、
小学5年生が巨大な未成犬で並んでのウィナー戦でしたよ(笑)
ウィンは審査員さんからはかなり巨大に見えてたでしょうね(爆)

フラッドなんですが、痛み止めをあえて与えてません。
痛く無くなると無理に動き回って、かえって治りが遅れそうなので・・・
フラッティの本能は犬社会のピーターパンだから(爆)

昨夜は人間はショートケーキでお祝いしましたよ。


ロイ母さん、ウィンみたいな巨大犬にも光が当たってきました(爆)
秋までは、いつもの遊びに力を入れるモノト~ンズになりたかったですが・・・
フラッドのリハビリは長引きそうです。
今日、アスママ様から介護ベストが届きましたので、腰の負担は軽くなりました。
家のPCなんですが、今だに調子悪いです。(汗)



2009.04.30 20:54 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ウィンディ君、おめでとう!!

先日大阪でお会いしたときは、「ウィンはショータイプじゃないからね~」
なんて少し寂しげにおっしゃってたモノ父さん、おめでとうございます。
大きいだけでなくウィン君ゴージャスですよね~v-238

これからの益々のご活躍を期待しています。



2009.04.30 15:09 | URL | 月見&日生ママ #-[edit]
多分コメントさせていただくのは初めてではないかと。どこそこでお見受けしているので判らなくなってきちゃいました。
ML最南端のさわら家です。
よろしくおねがいいたします。
ウィンディー君おめでとうです。
ショーには縁のないさわらの分まで頑張って欲しいです。
何故か、さわらもウィンディー君の次にデカコリー候補です。
応援してま~す。
フラッド君夏を前になんとか体力つけて欲しいです。お大事に。
でわまた。
2009.04.30 03:51 | URL | さわら父 #kJFfDQgw[edit]
まずは、次女ちゃん、ウィンぼっちゃん、おめでとう御座います。
やったねっv-221
巨大な子犬が かわいいお嬢さんに連れられている姿に 審査員も悩殺された?
秋?にも頑張ってね。

フラッド兄ちゃん、そんなに悪かったのね。痛みがあるのはかわいそうv-406
じっとしてれば、お薬で痛みも抑えられているのかしら?
時間の掛かる怪我だから、早くって言うのは無理だろうけど、少しでも楽になりますように。
大きいだけに介護のほうも大変でしょうけど、がんばって下さい。
でも、頑張りすぎて パパさんが腰を悪くされませんようにね。

PCが壊れた時にコメントを入れてたんだけど・・・私自身がなんて書いたのか忘れちゃったのでv-404スルーしておりました。ごめんちゃい。。。
2009.04.30 01:58 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]
ゼロ君、ホーク君もお疲れさまでした~♪

ウィン君は、これからコートも伸びてきて益々カッコよくなりますね。
大きなウィン君とおねえちゃんのコンビは名物になりそうな予感♪(笑)
まーちっちままさんと並んでのリンクで堂々とハンドリングするお姉ちゃん偉いです!
お姉ちゃんも、ちゃんと、ご褒美貰えたかな?

フラッド君、まだまだ痛みは続いているみたいで可愛そうですね。
私は、何も力になれませんが、
暑くなる前に元気になれますように、お祈りしています。
モノパパさんも介護は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
2009.04.30 01:25 | URL | まりん #mQop/nM.[edit]
ウィン君、RWD獲得おめでとうございますv-291
今日はお祝いですねv-290
これからも、頑張って下さい。
ゼロ君、ホー吉君、次回は頑張りましょう。
フラッド君の具合如何ですか?
良くなって、元気な姿が見たいです。

2009.04.29 22:11 | URL | アンディ #LMs.iqQA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/260-4169862d

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
