
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

5月に入ったけど・・・

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2007 2 comments 0 trackback
今日は5月2日、明日からGW後半に突入。
我が家も一応4連休なる休みが貰えたので、父の実家と母の実家に共に日帰りで野菜を貰いに行く予定?
ついでに実家近くのドッグランにでもお出ましする事にしよう。(笑)
めったに撮れない3ショット?
前回のオフ会でドッグランにデビューしたチャンミン。前回はただの「ニート」してたけど、今度はどうだろう?
大きい犬、嫌い!
この所、テンション高めのフラッドは、今回も弾けるんだろうか?(弾けたら弾けたでちょっと心配?)
ジェントルマンです。(爆)
そしてこのお方は1才の誕生日を目前に伯父さんになる。(なった?)
誰が伯父さんやねん!お兄さんとお呼び?
心なしかそわそわした感じで夜の散歩に行ってきた。
明日は何処に行くの?
そう言えばゼロが我が家に着てからデイニーズガーデンに行ってなかったな~?暑い時期だったしフラッドの水浴びを優先して川ばかり行ってたし、オフ会等で別のドッグランばかり行ってた。
ゼロの「ステイポーズ」
仕方ない、明日は君がメインで弾けたまえ。
っていつもお前しか弾けてないやんか~!(爆)
Category : ゼロ

Comment

ルナアルままさん、そうなんですよ。ゼロの妹が出産中なんです。もちろん初産です。親族としてはドキドキものです。
よろしかったら、リンクからアプリコットさんを覗いて見て下さい。ゼロの実家です。
それではまた・・・出産情報に戻ろ。(爆)
2007.05.03 08:57 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
いいですね~明日から連休ですか。
フラッドくんもゼロくんも、そしてチャンミンちゃんも
弾けちゃってくださいね~~♪
我が家の娘たちが弾けるとケガをしちゃいます・・・ママが(笑)

ゼロくんが伯父さんになるんですか?
2007.05.03 01:07 | URL | ルナアルまま #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/26-f562fd2f

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
