
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

あれ?もしかして1年ぶり?

Posted by モノト~ンズの父 on 02.2009 4 comments 0 trackback
TS3D0172.jpg
今日は仕事が休みで天気が良かったので、ちょっとお出かけしてきました。
ドッグランド宝仙ポチの森!
っと言うより、shyiph-masterさんのリクエストでアプリコット犬舎・もえちゃん繋がり
オフ会の予約に行って来ました~!
TS3D0178.jpg
桜もまだ3~4分咲きかな?
実は特に予定して無かった為カメラを持たずに出かけたんで、携帯画像しか有りません。
しかしこの携帯、画質が悪い!シャッタースピードが遅い!使い勝手も悪い!
(でもタダだったんで文句は言えないよな。)
いつもの様に走り回るゼッチ!実はポチ森デビューだったウィン!走るホーひゃん!最近走って無かったね!
あれ?フー兄ちゃんが居ないぞ?
そうなんです。フラッドくんなんですが・・・
左後足股関節、関節炎(?)の為運動禁止令が出てました・・・?
フラッドって元々走らない!動かない!吠えない!(?)犬じゃん。
運動禁止って言われても・・・っと言う事でチャンミンとセットでお留守番でした。
3頭いると、なかなか一緒に写りません。TS3D0186.jpgTS3D0185.jpg
そう言えば、モノトーンズは昨年の秋のマザーレイク関東オフ会以来のドッグラン!
冬はスキー場に走りに行ったけど、ドッグラン自体半年振りでした。







あれ~?BLOGが途中でエラーになっておかしくなってるぞ?
がんばれFC2!アクセス集中って何なの?

っと言う事で気を取り直して、BLOGの続きを

ウィンはモノ家に来て直ぐにオフ会が2つ有ったのでドッグランデビューは早かった(?)
割にはあまりフリーで走らせてなかった事に気付き、ウィンを走らせながら、
アプリコット犬舎・もえちゃん繋がりオフ会の場所の確保に行って来ました。
TS3D0181.jpgTS3D0177.jpgTS3D0180.jpgTS3D0176.jpg
もちろん、園長先生には快く了承していただけました。
っと言う事で5月24日(日)のオフ会はポチ森で決定!
お昼はBBQコートも確保!{料理人付きBBQなんて贅沢~(爆)}
TS3D0174.jpg
そう言えば、ポチ森に行ったのって・・・1年ぶり?
去年の春はホーひゃんの展覧会!夏は清流を求める旅!
秋は・・・?コリー系オフ会とゼッチのショーデビュー!
去年の春のクーママさん家のオフ会以来じゃん(汗)
遊んでばかりのモノトーンズですが、意外にドッグランには行ってない事が発覚。
4月中は展覧会が2回、5月はオフ会2回、結構忙しいモノ家なんです(汗)






Category : お出かけ

Comment

shylph-masterさん、ポチ森は面白いランですよ。
園長先生は有名な陶芸家の先生だから、色々な焼き物も展示されててビックリしますよ。

> あと、お天気もお願いしますね~。v-392
そこが一番の問題でしょう!
君達雨オトコだから・・・(汗)
でも明日の大阪展も晴れ予想に変わりましたけど!

> フラッド兄ちゃん、足大丈夫ですか??。
> 大家族だから安静に~は難しそうだけど、お大事にね。
フラッドに運動禁止が出ても・・・元々動かないんですが(汗)

> 家は出掛けているようだけど、近場しかウロチョロしてませんでした~。
> 北関東連合の活動があったからね~。v-290
家は5頭になって、ドッグランは費用が嵩むんで、お金の掛からない所しか行けないよ~!!
2009.04.04 21:06 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
アプリコットさん、フットワークが軽いのが家の売りですよ(笑)
な~んてね。実は今月は休日出勤が多くて・・・
しかも展覧会2つと、しつけ教室と娘2号の空手の大会と・・・
予定が多くてその日しか空いて無かったんです。

> あとはお天気だけですね。雨だったらどうなるの?
> 屋根のある方にお引越しできるのかしら。
ランはしょうが無いですが、囲炉裏の部屋はお借りできますから昼食はそちらでも大丈夫です。
ターフを張ってBBQやって、囲炉裏を囲んで昼食も良いかも?
晴れオトコ組の実績にかけてください!
2009.04.04 20:55 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
おお~、ありがとう御座います~~。v-344
これで心置きなく里帰りのプランが立てられます。
あと、お天気もお願いしますね~。v-392

フラッド兄ちゃん、足大丈夫ですか??。
大家族だから安静に~は難しそうだけど、お大事にね。

家は出掛けているようだけど、近場しかウロチョロしてませんでした~。
北関東連合の活動があったからね~。v-290

2009.04.03 21:47 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
私も開催日までには日にちがあるので行ってみようかナァ~と思っていたところですが、先を越されてしまいました。
ご苦労様でした。
あとはお天気だけですね。雨だったらどうなるの?
屋根のある方にお引越しできるのかしら。
2009.04.03 07:44 | URL | アプリコット #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/251-b51b9695

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
