
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

色々告知!

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2009 4 comments 0 trackback
もう直ぐ3月も終り。
4月から色々盛沢山の予定を告知しなきゃ!
まずは09年第3回しつけ教室&競技会訓練会!

4月18日(土)9:00~会場は千石公園を予定してます。

尚、河川工事の関係で千石公園に入れない場合は対岸の白浜公園(第1・2回開催会場)
に変更する場合があります。

午前9:00より受付開始・午前中は一般しつけ教室と競技会訓練を分けて行います。
途中簡単なゲーム(今回のテーマは家の子(犬)自慢だったと思います?)をやって、
午前中は終り。
昼食後、希望者のみドッグショーのハンドリング講習会をやる予定です。
昼食は各自用意してください。
詳しくはJCC愛知支部HPを見てください。
っとここまでは、コリークラブの告知でした。
ここからは、プライベート(?)の告知を・・・
ホーひゃんのショー復帰第2戦が決まりました。

4月5日(日)大阪展にエントリーしちゃいました。(無謀?)
って今回はまーちっちさんがハンドラーなんで、私は気楽~~!

ちなみにウィンとゼロのエントリーは見送り、ウィンは当初の予定通り4月29日(祝)の岐阜展
ゼロは春は見送り秋(後期展)に・・・有るかも?

そして、アプリコットさんのお知らせ!
既にアプリコットさんのBBSで告知してますが、5月24日(日)に
もえちゃん(三重県在住)繋がりのオフ会を開催します。
会場は美濃加茂市のポチの森を予定してますが、肝心の幹事(私みたいです?)が
展覧会に飛び回っててまだ予約出来てませんが、4月中には予約入れてきます。
スペシャルゲストにシルフィード&shyiph-master(本当に大丈夫か?)を迎えて行います。
天気次第ですが、昼はBBQを予定してますので、BBQコンロをお持ちの方は協力お願いします。
また、予定がきっちり決まり次第あらためて告知しますので宜しくお願いします。

っと、これだけだったかな???
あっ!マッチショーの告知は・・・8月23日(日)は・・・場所もまだ決まってないみたいだから
またでいいか~?
っと言う事で色々告知でした。
いっぱい遊んで、いっぱい食べるぞ~!


Category : オフ会

Comment

shylph-masterさん、まだ決定じゃないよ。
今日コリーズ連れてポチ森に行ってお願いしてきます。
問題は、君達の雨オトコパワーだね(爆)
BBQ、是非やりたいですね!
2009.04.02 00:49 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
アプリコットさん、今日は仕事が振替休日なので話をしてきます。
多分大丈夫だと思いますが、天気がね~
シルチン&シルパパコンビも愛知支部の雨オトコ組に匹敵する雨オトコなんですよね~。

18日のしつけ教室にも行きますから、その辺で打ち合わせしましょう。

2009.04.02 00:44 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ハ~イ、幹事さんぜひ、ぜひ、お願いしま~す!!
私の中では勝手に決まってますぅ(笑)
お天気の方もよろしくお願いします。(よぉ、お天気男!!)

詳しいことはまた打ち合わせをしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


2009.04.01 07:33 | URL | アプリコット #-[edit]
ポチ森で決まりなのね?。
了解しました!。
家はたぶん大丈夫だよ~~。
何か言われても『もう宿取っちゃった!』って言うし。v-218
BBQコンロね?。積んで行けたら積んで行きまふ・・・。何しろ車が車なので。
なので、幹事&お天気宜しくお願いしま~す。v-238
2009.03.31 20:52 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/250-e58101fd

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
