
Posted by モノト~ンズの父 on --.--

4月も今日で終わり。

Posted by モノト~ンズの父 on 30.2007 4 comments 0 trackback
激動の4月も今日で終わり、1日のオフ会に始まった4月。
美濃加茂のポチの森さんに多くのフラッティをお迎えして行われた。
BBQは伝説になりつつある高級BBQ、是非またやりたいです。(爆)
午前中、nanaちゃんに付き纏う、フラッドとルーク(愛)
7日には、チャンミンとの衝撃の出会い。
今日は燃えるゴミ回収日

結構べっぴんでしょ?
動物病院に行ったり、警察に行ったり、チャンミンのために走り回った前半だった。
15日は、娘達の空手の県大会。成績はイマイチだったものの来年に期待と言うことで(笑)。
25日はゼロの兄弟シルフィードを関東よりお迎えしてのオフ会を新城のアン・クロダさんで開催しました。平日にも拘らず、大勢のコリーが集まって楽しいオフ会になりました。
いったい何頭集まったんだ?数えてな~い。(爆)

もえママ、ゼロ、ゴマパパ、シルフィード兄
ゼロは実父と始めての対面、もえママはちょっと久し振り、シルフとは約10ヶ月振りでした。
また皆と遊びたいゼロでした。
後半はGWに突入・・・なれど、前半の遊び過ぎが祟って金欠(笑)、おかげでGWの前半はケチケチ河川敷ドッグランでストレス発散。
28日はフラッドの誕生日もあった。
20070430195049.jpg

20070430195032.jpg

GRのジョアちゃん(元雌?)

おはよう、ボブ!
安上がりなGW前半、後半はちょっと動くかな?っと天気が良かったのでゼロをちょっと洗うため、庭で水浴び後自然乾燥。
サークルの中でフラッドと一緒に自然乾燥

20070430195537.jpg
兄達が水浴び中、車の下に潜り込んで涼むチャンミンちゃん。
そこ涼しい?臭くない?

涼しいよ~(爆)
5月に入ったらまたドッグランや実家×2にも行かなければ・・・(辛)!でも犬達と遊ぶのに少々の支出は致し方ない。(爆)
今回からは、犬は3匹分、去年のGWはフラッド1匹、単純計算でお金は3倍掛かるわけだ。(痛~!)
Category : ワンズ

Comment

shylph-masterさん、まだまだ甘い!小遣い所か食費も削って回してます。実家が農家をやってると米と野菜はタダですから。(爆)しかも実家の近くには東海デイニーズ・ガーデンっと言う大きなドッグランが有るので、3日に実家に野菜を貰いに行く途中に遊びに行く予定です。食費削って犬と遊ぶ、これが正しいオーナーの有り方だよ。(爆)
2007.05.01 22:10 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
お若いですね~~☆。
愛知って、本当、ワンコ施設がいっぱいありますからね~。
って言うか、毎週出掛けられて羨ましい・・・。
ワンコにお金が掛かるのは覚悟の上!。今じゃ自分の小遣いまで注込んでまふ。(((^^;;;
2007.05.01 21:05 | URL | shylph-master #Qzp5WDyY[edit]
ルナアルままさん、リンクもちろんOKです。こちらこそ宜しくお願いします。
チャンミンのキャリーバッグ新品で、燃えるゴミ収集日に収集場に置いて有りました。その分発見される確立は高くなるけど、我が家の犬達みたいな「産まれながらのフレンドリー」ならまだしも、近所のワンコはいきなり威嚇吠されて、チャンミン震えてましたから、その犬を退かして貰って保護したんですよ。
チャンミンは今もその犬は嫌いです。(爆)
その後雨が降って来たので、早めに保護して正解だったのでしょう。でもフィラリア薬、混合ワクチン、狂犬病予防、っと、一番お金の掛かる時期だったんで財布には痛かったです。(爆)
これからも3匹と一緒に頑張って行きますんで、宜しく見守って下さい。
時々コメントもお願いしま~す!(爆)
2007.05.01 01:14 | URL | ゼロ&フラッドの父 #-[edit]
ゼロ&フラッドの父さん
こんばんは、ルナアルままです。コメント有り難うございました。
チャンミンちゃん可愛いですね♪
ひょっとして、写真のキャリーバッグに入れられたまま放置されてたんですか?
だとしたら、許せませんね!!てっきり迷い犬と思ってました。
でも、ゼロ&フラッドの父さんの所に来てチャンミンちゃんは幸福ですね♪

ワンが増えると大変ですが、その分楽しい事も増えるから頑張って下さいね。

それと・・リンクをさせて頂いてよいでしょうか?
2007.04.30 23:38 | URL | ルナアルまま #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/25-1bc1d6fe

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22生まれ

ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
