fc2ブログ

愛知支部展の番外編?

Posted by モノト~ンズの父 on 25.2009 4 comments 0 trackback
今回の愛知展は大変だった割りに楽しめたショーでした。
ウィンディー&娘2号のデビューもなかなか堂々としてて良かったし、
ホーひゃんだって去年みたいに「ヒャンヒャン!」しないどころか終始笑顔!(緊張感が足りなかった?)
ネロぼんママさんリクエストのワカボンの情けない顔!
手応えと言うか安心感と言うか・・・
ホーひゃんイケテルじゃん!(親バカです)
身体は大人、中身はお子ちゃま!コナン君と逆じゃん(爆)
ちなみにウィンはトリミング台が大嫌いでした。
デカイくせに高い所が苦手とは・・・普段ソファーの上から兄ちゃん’Sを見下ろしてるくせに!
ホーひゃんは全然平気なのにね~
今回唯一のホーひゃん・わかボン・エディ君の1ショット?
後で気付いたんですが、今回はアプリコットの勝率が一番良かったですよね。
なんでゼロはエントリーしてないの~(爆)

次回エントリーは何処?

スポンサーサイト



Category : ドッグショー

Comment

ぱんらぶさん、愛知展は散々でしたが、それなりに楽しかったですよ。

> でもモノト~ンズの姉Ⅱさんとウィンディ君、とってもかっこよかったですよ!!
> 本当に堂々としてるって感じ!!
正直、娘があそこまで出来るとは思いませんでした。
ウィンディもいつもより大人しくしてて助かりました。

> ところでウィンディ君も高いところ苦手なのですか?
> 実はライトも苦手です。高いところが苦手と気がついたのはライトが4か月位のころでしょうか。
> お父さんが何気にキャリーの上にのせたら完全にビビって固まってました。
ゼロも高い所苦手ですよ。去年の静岡の後期展の時もお手入れさせてくれなくて・・・
小さい頃からトリミング台に乗せてないと、高所恐怖症になるんですかね~?
フラッドは全然平気なんですが・・・ホーひゃんもトリミング台の上では大人しいけど、
やはり高い所は苦手みたいです。
コリーって元々高い所苦手な犬種なんですかね~?

ウィン&娘Ⅱの次回出陣は4・29の岐阜展になりそうです。
2009.03.29 16:54 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
ホントは見に行きたかったんですよ~(泣)
娘のピアノの発表会と重なってしまったので。
でもモノト~ンズの姉Ⅱさんとウィンディ君、とってもかっこよかったですよ!!
本当に堂々としてるって感じ!!
ところでウィンディ君も高いところ苦手なのですか?
実はライトも苦手です。高いところが苦手と気がついたのはライトが4か月位のころでしょうか。
お父さんが何気にキャリーの上にのせたら完全にビビって固まってました。
お父さんはこれはいいと言いながら、毛のお手入れをするときは、それ以来ずっとキャリーの上です(笑)
2009.03.28 13:56 | URL | ぱんらぶ #-[edit]
> 何故にゼロ君も出なかった!?(笑)
ロイ母さんの言う通りです。ゼロのコートの状態も悪くないんですよ。
落ち着きが無いのは別にしてもゼロだって結構イケてるんですよ(親バカです)

> 娘さんとウィン君、ショーデビューおめでとうございましたv-354
> 2人とも堂々としていて カッコイイですv-424
まーちっちさんも絶賛のハンドリングです(親バカです)
実は2年前にも、F.C.Rのトップブリーダーさんにも誉められた事が有るんですよ。
本人もやる気満々なんですが、ウィンは決してショータイプとは言えないので・・・
ハンドラーの腕だけじゃ何ともならないハンデが~(汗)
まぁ、楽しめれば良いんですよ(笑)
2009.03.28 10:09 | URL | モノト~ンズの父 #-[edit]
何故にゼロ君も出なかった!?(笑)

次も、みんなでがんばれ~~~v-363

娘さんとウィン君、ショーデビューおめでとうございましたv-354
2人とも堂々としていて カッコイイですv-424
2009.03.27 22:13 | URL | chiaki #PBpcXgGs[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fladzero.blog75.fc2.com/tb.php/249-d1930a33

プロフィール

モノト~ンズの父

Author:モノト~ンズの父
フラッド(フラット・コーテッド・レトリバー♂)2004/4/28~2009/7/22

ホーク(ラフ・コリー♂)2005/8/22~2018/06/24


ゼロ(ラフ・コリー♂)2006/5/12生まれ

チャンミン(多分S・ダックスフンド?♀)2006/11/7頃生まれ

ウィンディ(ラフ・コリー♂)2008/7/29生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

Copyright © THE MONOTONE'S All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary